※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家事・料理

ブレンダーを使って離乳食作りをしてたんですが、壊れてしまい新たに買…

ブレンダーを使って離乳食作りをしてたんですが、壊れてしまい新たに買うか買わずか迷っています。

もうすぐ7ヶ月になるんですがもう使わないですかね?料理が好きなので2度と使わない!とはならないとは思いますが値段が張るので迷っています。

7ヶ月以上のママさん教えてください✨

コメント

離乳食では使ってないですね😌
ブレンダーではなく、みじん切りチョッパーはあると楽です✨

あやか

離乳食期はむしろ。全然食べなかったので使わなかったです(笑)

最近は野菜の形でいらない!とか言われるのでぐちゃぐちゃにしてカレーにしたりジュース作ったりで使いますよ✨料理好きなら買ってもいいんじゃないですかね!私、料理嫌いですが、娘と作る時に便利です!包丁使わなくていいので(笑)

まりーごーるど

7ヶ月入ってからは、鶏ささみを初めてあげるときにすりつぶすのに使ったくらいです!
ささみも、ほぐして細かくみじん切りしてあげればいいので、離乳食ではもう使わなさそうです☺️

❤︎

みなさんありがとうございます😊
離乳食での出番は無さそうですね(笑)2人目妊娠中なので出産祝いにでも買ってもらおうかなって思いました🤭💓