※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

iPhonに変えて10ヶ月、容量がそろそろやばいらしい。アルバムが8割を占…

iPhonに変えて10ヶ月、容量がそろそろやばいらしい。アルバムが8割を占めてるらしくそのアルバムの9割占めてるのは娘の写真動画( ˙▾˙ )
どれも選べない消せない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)バックアップ取ってるけどいつ何時でもすぐに◯ヶ月の頃は〜って見たい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)でもいつかはいっぱいになって新しいの撮ったり保存できなくなる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)どうしたらいいの(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
64Gなのに!!!!!ああほんとに選べない…(;_;)

コメント

ハンコック

グーグルフォトってアプリ取ると、無制限だしいつでも見れるし、機種変してもそのアプリ取ればそのまま引き継げるし便利ですよ‼️
ただ、バックアップとるのにWIFIないとダメだし、何千枚とかあると1週間とかかかりますが…

• アイ

アイ

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    Wi-Fi実家にあるのでやってみます◡̈写真だけで4000枚くらいあるので長期戦覚悟でいきます\( ˆoˆ )/いい情報ありがとうございます♡

• 6月25日
  • ハンコック

ハンコック

私もアップルの人に教えてもらいました‼️
    うちはポケットWi-Fiしかなく、ポケットWi-Fiだと時間がかかり暇な時にちょくちょくWi-Fiつながるトコに行って1ヶ月くらいかかりました。・°°・(>_<)・°°・。
    でも、Wi-Fiつながるトコに行けば自動でバックアップ再開してくれますよ‼️

• 6月25日
  • アイ

アイ

おはようございます!
    自動で再開してくれるのいいですね✧\\ ٩ ⍤⃝  //✧
    今まで以上に実家に帰りたいと思います♡笑
    度々ありがとうございます♡

• 6月26日