※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
その他の疑問

幼稚園のバスを待つ場所が雨の日、冠水気味になりやすい場所で水はねが…

幼稚園のバスを待つ場所が雨の日、冠水気味になりやすい場所で
水はねがすごいです…。
だいたいの人は、歩行者がいれば
徐行で通るか避けて行きますが、
たまに、トラックなんかはお構い無しに
バッシャーン!していく人がいます…。

そのたびに下がって避けたり、傘でガードしますが
先ほどは大型トラックが全速力で通りすぎ、
私も息子も避けきれずびしょ濡れになり
バスは諦め、着替えさせ幼稚園まで送ることになりました…。
お陰で会社も間に合いません。

○○工業と名前を見ましたが
調べて電話していいですかね、めっちゃムカつきます…。

コメント

deleted user

教習所で習うくらいだし電話して良いかと😂

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんと頭おかしいんかと😭
    60キロ以上で盛大に跳ねていきました😭

    • 7月7日
ママリ🔰

電話してもいいと思います!!


あとは幼稚園に相談したら、バス停の位置を少しズラしてくれたりとか対応してくれませんかね💦

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね😭

    うちの前ぜんぶ冠水気味なんですよ(つд;*)

    • 7月7日