※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
子育て・グッズ

8月入園希望で途中入園申請中。合否は7月下旬に分かる。保育園から必要なものはすぐ教えてもらえるでしょうか。

8月からの入園希望で保育園の途中入園申請だしてますが合否が分かるのが7月下旬らしいです。受かったとして保育園から用意するものはすぐ教えて貰えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で面談がすぐあると思うので、
そのときに教えてもらえます😃
慣らしもあるので、その間に揃えるといい思いますよ😃

• イチソラ

イチソラ

そうですよね慣らし保育の時に揃えれば余裕もてそうです😭ありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 7月7日
みょうが

息子が0歳の8月からでした✨
受かったらすぐ受かった園に電話するよう言われました。
園で説明があって、提出書類渡されて、じゃあ8/1からよろしく!て感じでした😊
慣らし保育からなので、必要なものは随時買って行く感じで、提出書類も用意できたものから提出してくださいって感じで、1日に間に合わなくても大丈夫でした!

• イチソラ

イチソラ

初日から用意しておくべきだと思っていたので安心しました😭ありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 7月7日