※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼
妊娠・出産

11週の胎児のナブについてR先生に相談。3つのナブ画像があり、どれが正しいか不明。わかる方、ご指導ください。

ベビーナブわかる方いらっしゃいますか?11wの動画をR先生に見ていただき、〇秒なんかがナブで先端が上向きでないので7~8割女児印象とお答え頂きました😄ただその秒数でナブと見れるものが3つあり、どれがナブなのかが分からなくて😅もしわかる方がいたらご教授ください🙇‍♀️3枚画像載せます!

コメント

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

2枚目がこちらです✨

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

3枚目がこちらです✨

はじめてのママリ🔰

まだわかりませんね〜(><) 女の子だったらその先生すごいですね!

• 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

回答ありがとうございます✨ベビーナブで判断して頂けるので早期の週数では外れることもあるらしいですが、当たったら凄いですよね😳

• 7月7日
ひな

3枚目は足が写っているし、一枚目じゃないかなぁ🤔🤔
素人目ですが💦

• 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

回答ありがとうございます✨私も薄々1枚目、、、?とは思っていたのですが自信がなく(笑)それでもうーーん?という感じで素人目には全く分からないです😂ありがとうございます😄

• 7月7日
優しい麦茶

1枚目だと確かに女の子っぽい気がしますね🤔

• 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

回答ありがとうございます✨
    薄々1枚目かなと思いはしてたのですが、素人目にはうーんという感じで分かりません😂先端?どれ?と思ってしまいます(笑)

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

1枚目見るとナブ上向きではなさそうですが、同じ週数でR先生から同じくナブ7〜8割女児と言われて男の子でした!笑

• 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

回答ありがとうございます✨まだ週数も早いのであまり真に受けないようにはしています(笑)この週だと外れることも多そうなので😂ただ3人目の時は同じ週数で8割と言われ当たりました✨

• 7月7日