※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊活

生理予定日が7月12日で、フライング検査が早すぎるか悩んでいます。おすすめの市販検査薬を教えてください。

2人目希望してます🤰
生理予定日7月12日なのですが、5日前にフライング検査は早すぎますか🤨?
お腹がチクチクしているのと昨日微熱があり気になりすぎてます💭
また、フライング検査するのにおすすめの検査薬あれば教えてほしいです🙌🏻💗出来れば市販のものがいいです!

コメント

ぴよまま

1人目の時、1週間フライングしてガッツリ出ました!
クリアブルー使いましたよ☺️

• しょっちゃん

しょっちゃん

1週間前でも出るときがあるんですね🤭!!
    ちなみに何か症状などはありましたか🤰?

• 7月7日
  • ぴよまま

ぴよまま

初めてだったので何もわからず、すぐ初診に行ってしまったので、何も見えずでしたが😅
    とにかく体が火照って、若年性の更年期になったかと思いました💦

• 7月7日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

フライングしすぎても病院へ行くまではドキドキですよね😂💭
    昨日微熱はあったのですが1日だけでほてりなどはないんですよね😭

• 7月7日

生理予定日近いですね💓💓私は10日が予定日です😌同じく微熱?が続いております(((o(*゚▽゚*)o)))
私は生理予定日にドゥーテストで検査する予定です!
お互い妊娠してますように💓💓

• しょっちゃん

しょっちゃん

私は微熱が昨日だけでした💭ただお腹のチクチクはなんとなく続いています!生理前の症状かもしれませんが、、😭
    さっきフライングしてみたら陰性でしたが当日またやってみます😢🙌🏻
    お互いベビちゃん来てくれるといいですね🤰💗

• 7月7日
トモヨ

あたしは海外製の早期妊娠検査薬で生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

日本製だとドゥーテストが感度良いみたいです(^O^)
生理予定日5日前のフライング検査で陽性反応出る人も居るみたいです★

• しょっちゃん

しょっちゃん

ドゥーテストでさっきやってみましたが陰性でした、、😭
    当日またやってみます!!(笑)
    今回ダメだったら早期検査薬も候補にしてみます🙌🏻💖

• 7月7日
パピコ

生理予定日は今日ですが、ドゥーテストで6日前にフライングして陽性反応出ました!

• しょっちゃん

しょっちゃん

さっきドゥーテストでやってみたら陰性でした~😭💭
    フライングに厳しい体質なのかもとポジティブに考えて当日またやってみます!(笑)

• 7月7日