※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

義祖父母のお家へ連れて行ったのですが以前も親が見えない部屋に連れて…

義祖父母のお家へ連れて行ったのですが以前も親が見えない部屋に連れて行かれた事もあり下の子が生まれて見に連れて行くことになったので旦那にお願いして連れていかれる際言ってもらうようにしました。

今回連れて行った時、別の部屋に連れて行かれた時は文句も言われましたが私もついて行き、外に連れ出そうとした時は旦那も義祖父に伝えていました。
ですが、それでも連れて行きたいようで子供が嫌がっているのにも関わらず手を腕が外れないか心配になる程引っ張っていてびっくりしました。

まだまだいつも見ている私でも心配な事もありますし私以外だと手を繋ぐ事も拒否して飛び出してしまう事もあるので心配です。

コロナの影響もあり下の子が産まれてからすぐ会わせてはおらずいると会わせるのは当たり前だと言われてしまい急遽会わせたのですが、伝えても尚外に連れ出そうとするとなると義祖父母のお家へ連れて行くのを少し距離を置いてもいいものでしょうか。

コメント

花志白

2ヶ月の子を旦那さんに預けて文句言われようが全部ついてってあげて下さい。

こころ

それは私もすごく嫌です。
何故見えないところに連れていこうとするのでしょうかね。
伝えてもなお続けるなら私なら少し距離をおきます。
下のお子さんいらっしゃいますし、今はコロナのせいにしてしまってもいいと思います。

外に連れ出して自転車や車にひかれたらどうするのですかね。
ちょっと理解に苦しみますね。