※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮る予定です。お写真やアイデアを教えてください。

マタニティフォト撮った方、良かったらお写真見せてほしいです(*^^*)来月、マタニティフォトを撮る予定なので参考にさせてもらいたいです✳︎写真がなくても、こんな撮り方があるなどアイデアがあればぜひ教えてください(*^^*)

コメント

みほ

自宅にてマタニティフォト撮りました‼︎

お店に行くか迷ったんですが、ワンコとも一緒に撮りたくて、節約にもなるしで自宅で撮りました‼︎

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます♡愛犬と撮れるなんて幸せですね(≧∇≦)
    カーテンレースを使って前で撮ってるのも、素敵です(*^^*)

• 6月25日
キズナ

切迫だったので、自宅で撮りました✨親にとってもらいましたが、満足いく出来ですw

• キズナ

キズナ

100均に売ってたウェルカムを使って撮ってみました💖
    アートのように撮りたくて✨

• 6月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます♡
    自宅でセルフとは思えないクオリティですね!!小物も使いたいので参考にさせてもらいます(*^^*)!

• 6月25日
さーちゃ♡

スタジオアリスで無料で撮りました♡♡

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます♡
    無料なんですね!ドレスも素敵です(≧∇≦)かわいい(*^^*)

• 6月25日
Saki

こんな感じです。
データも300枚くらい撮ってもらって
全てDVDにコピーしてもらい
ヘアーメイクもしてくれて
3万でした(*^^*)

• Saki

Saki

こんな感じのも撮ってもらいました(*^^*)

• 6月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

ヘアメイクもしてくださって、データもくれるんですね(*^^*)2枚目のお写真も素敵(*^^*)参考にさせてもらいます✳︎お値段以上のクオリティです(≧∇≦)

• 6月25日
  • Saki

Saki

お腹もあまり出てなくて
    それでも出てるように撮ってくれました(*^^*)
    良かったら参考にしてみてください*\(^o^)/*

• 6月25日
マークアーサー

あまりにも暇だったので自宅でのんびり撮影しました♪

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます♡
    おしゃれなお写真ですね(*^^*)外で撮ろうと思ってるんですが、自宅でもいい感じに残せそうですね〜(*^^*)

• 6月25日
  • マークアーサー

マークアーサー

外でも撮りたかったのですが2月で寒かったのでこんな感じになりました。自分で撮ると確認しながら好きなだけ撮れるので気楽でしたw

• 6月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

確かに季節も重要になりますね!なんせお腹出しますし!笑 セルフやと気兼ねなく撮り直せますね*\(^o^)/*

• 6月25日
コテツママ☆

昨日撮りに行ったばかりで写真出来上がってないのですが…
うちは上の子達がいるので、お腹にチューしてもらったり、お腹に顔くっつけてスキスキーってしてる感じで家族で撮りました!
皆お腹を見て目線は外してモノクロにしてもらいました(^^)

• ねこねこ

ねこねこ

子どもちゃんたちに囲まれてなんて仕上がりが楽しみですね*\(^o^)/*私は1人目なので旦那さんに顔くっつけてもらうしかないですが、、笑 モノクロも、プロが撮ったらいい感じになるんでしょうね〜(*^^*)

• 6月25日
りえ❤︎

スタジオアリスで撮影しました。
撮影したデーターが貰えないのが残念です。なので、マタニティフォト以外にアルバムに取り込む写真を頼んじゃいました。