※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

マツエクされてるかた〜(o^^o)どれくらいの頻度で付けに行ってますか?長…

マツエクされてるかた〜(o^^o)
どれくらいの頻度で付けに行ってますか?
長さやカール、何本つけてますか??

二週間前モデルとして無料で上120、下まつげ20つけてもらいました!
いまだいぶ本数が減ってきて、来週くらいにはもう付け替えなスカスカかな?といった感じですが、早いですか?

コメント

ママeddy

6年前くらいからマツエクユーザーです!
まつ毛の生え変わり周期にもよります(抜けにくいタイミングと、つけたばかりでも自まつ毛が生え変わり周期でポロポロぬけるタイミングがある)が、
だいたい1ヶ月半ペースです。100〜120、Jカールです!長さは、、すみません忘れましたがど定番の長さです!

スカスカになり始めたら付け足しで100本、とか行く場合もあります😊⭐️

• ままりん

ままりん

周期は自分で把握されてるのでしょうか?(^^)
    そして、一ヶ月半くらいのペースだといいですね!!お金もかかりますしねぇー

• 7月7日
  • ママeddy

ママeddy

前にやたら抜ける時があって施術してくれた人に聞いたら、髪の毛と同じでまつ毛も周期があるって教えてもらいました!なので、抜けやすい時は、あ〜今が生え変わりなのかなーって思ってます笑

• 7月7日
  • ままりん

ままりん

そうですかぁ!髪の毛もそうですが、周期があるのですね〜。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

5週間くらいしたら付けてもらってます。
120〜130本で長さは目尻に向かって9.10.11mm、カールはCだったりJだったりです。
そんなに派手な感じじゃなくこの長さが気に入っています😊

• ままりん

ままりん

そうですか❣️私も自分に合ったお気に入りの長さやカールなど見つかるといいのですが(o^^o)

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月〜プラス数日に1回です。
140本、cカール、10〜13mmです。
早い時には2週間くらいで足りないなぁと感じる時もありますね💦
極力いじらないよう頑張ってます。
メイク落としも慎重に。

• ままりん

ままりん

140本だと結構ボリュームありますねぇ!!
    そうですよね〜慎重にしないとすぐ取れますよね💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ない本数で太いのをつけるより、多めで細いのをつける方が自分は持ちが良いのでそうしてます✨
    自分に合うのが見つかるといいですねー😄

• 7月7日
はるにゃん

私は、完全に取れてから行ってます(;´・ω・)早い人だと4週間以内とかにリペアしに行くみたいですが…
流石に結構マツエク って値段高いので頻繁には行ってないです😞そして、私は元々、自まつ毛少なくて損しちゃうしつけまつげ 派だったので気分で行く時が多いかもです(´+ω+`)

• ままりん

ままりん

結構マツエクも定期的に行くとお金もかかってきますよねぇ〜
    マツエクが少なくなってきている間は、スカスカやったらマスカラとしますかぁ??

• 7月10日
  • はるにゃん

はるにゃん

ほんとそーです。。
    頻繁には行けないです😞
    そうですね!お湯で落ちるマスカラ軽くしてます(;ω;)
    めんどくさい時はもう、スカスカのままです!

• 7月10日