※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
妊娠・出産

2人目の名前に簡単な漢字を付けたいですが、良い漢字が見つかりません。羅、蘭、良はNG。果にしたいが読みにくいです。夫とも相談中。娘の名前は○○かで、(か)は花です。

2人目の名前に○○らってつける予定です。
苗字が簡単なので難しくない漢字にしたいんですが
良い漢字ありませんかね。当て字でも結構です(*´ ` )

羅、蘭、良、などは却下です👏

果になってたんですけど(か)にしか読めなくて…
旦那とも今検討中です。

ちなみにむすめは○○かで
(か)は花です。

コメント

j

桜、空、とか可愛いです!

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    桜可愛いです😭けど、前の漢字が繋がってるんですよね!!😭例えば…妊婦みたいな。

    • 7月7日
  • j

    j

    むずいですね(笑)

    • 7月7日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    意味分かりますかね?笑笑
    文字ふたつが最初につながってしまってて😭
    難しいですほんとに。
    でも桜って思いつかなかったので旦那にゆってみようと思います。
    可愛い字がいいらしくて。

    • 7月7日
  • j

    j

    全然わかりません(笑)

    • 7月7日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    最初の2文字がひとつずつの漢字じゃないんです。2つで読む漢字なんです

    • 7月7日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    コメントありがとうございました!
    もしかしたら桜になるかもです!
    娘が花なので。。
    お姉ちゃんが花で妹が桜って名前の最後についてるのよくない?ってゆったらいいねって言われました!

    • 7月7日
  • j

    j

    良かったです☺️
    桜とってもかわいいです!!

    • 7月7日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    全然思いつかなかったのでありがたいです(*´ ` )

    • 7月7日
  • j

    j

    わたしも次の子が〇らで考えていて桜が候補だったのですが、男の子なのでやめました(笑)お役に立ててよかったです☺️

    • 7月7日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    男の子ならかっこいい字が沢山あるのでいいですよね😭男の子羨ましいです!
    私だったら來とか徠とかつけますかね‪w
    ら行って難しいですよね少なくて漢字が

    • 7月7日
  • j

    j

    來もいいですね!!ですよね、そもそもらって読む漢字あんまりないんですよね😅
    姉妹お揃いできるし羨ましいです!

    • 7月7日
ママリ

愛でラブのらと付けた人知り合いにいました😊

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    前の字も苗字も画数も簡単なので最後に長いの持ってくると難しいですよね。。
    愛も可愛いですね(*´ ` )

    • 7月7日