※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
家事・料理

検診後の最初で最後のおひとり様ランチ何が食べたいですか?今週の検診は…

検診後の最初で最後のおひとり様ランチ
何が食べたいですか?

今週の検診は朝イチの予約が取れず、お昼を挟むことに。
コロナの影響で上の子を連れて受診できないので、娘はパパとお留守番!
お昼には帰って来れないと伝えると、義母宅でお昼食べることにしたと!(自分で面倒みろ😑)
なので私もランチしてきていいよと!

ひとりランチなんて娘生まれてからもちろんお初だし、2人目産まれたらもっと無謀だし、しかも検診後なので好きな物好きなだけ食べてやろう!
と思うのですが迷いすぎて…😍

皆さんの意見、参考にさせてください💓

コメント

pocori

私はラーメン大好きなので、検診終わりはよくラーメン食べに行きます!
産まれたらしばらく行けないので!

  • たまむすび

    たまむすび

    ラーメン食べたーい!
    ラーメン激戦区なのでどこに行くか考えるだけでわくわく(笑)

    • 7月7日
日月

よく行くのはパスタ屋さんです✨

  • たまむすび

    たまむすび

    ゆっく〜り出来そうでいいですよね!
    久々にキャンティでもいいなー💓

    • 7月7日
み

私は近所のカウンターしかないラーメン屋さんか、おしゃれなカフェのランチに今行きたいです😊

  • たまむすび

    たまむすび

    やっぱりラーメン魅力的ですよね!
    おしゃれなカフェもどっちも行こうかな(笑)

    • 7月7日