※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e◇
家族・旦那

皆さん自身と旦那様が似ていると言われたことのある芸能人同士がもしも…

皆さん自身と旦那様が似ていると言われたことのある芸能人同士がもしもカップルだったら、意外な大物カップルが誕生するかも…⁉︎(灬ºωº灬)

ということで、自分と旦那様が似ていると言われた芸能人の中で最も嬉しかった人や最も美男美女を聞いてみたいです♩。*

私たち夫婦の場合
私が北川景子♡旦那が錦戸亮です!
この組み合わせの映画ありましたね(笑)
ちなみにこれっぽっちも似ていませんので、皆さんも実際に似ているかは関係なく教えてください⊂( ˆoˆ )⊃

コメント

h0720m

私はよく鈴木奈々言われますw
旦那は、、やべっちです。(笑)

  • e◇

    e◇

    実際にカップルだったら結構な歳の差ですね(๑º口º๑)‼︎
    でも楽しそうな家庭〜♪

    • 6月25日
かなお

上野樹里×加瀬亮です。


ちなみにこれもお互い言われました…

オセロ松嶋×ロンブー淳


上野樹里と加瀬亮は、いったいどこへやらです(笑)

  • e◇

    e◇

    上野樹里さん最近ご結婚なさいましたよね(^o^)/
    個人的にはロンブー亮さんなら加瀬さんとなんとな〜く似てなくもない気はしますが、淳さんなんですね(๑º口º๑)

    • 6月25日
もーこ

私は安室奈美恵、旦那は成宮寛貴です!

安室ちゃんは昔の黒かった頃の安室ちゃんですが…笑
母親に安室ちゃんに似てると言われて中学生の時初めて安室ちゃんの存在を知りました!
あんなに美しくはないですが。

  • e◇

    e◇

    アムラーが生まれた頃ですか?☺︎
    成宮君も私の中ではなんとなく黒いイメージなので、昔の安室ちゃんとならお似合いそうです(*´꒳`*)

    • 6月25日
  • もーこ

    もーこ

    それよりも後だと思います!
    ガールトークの頃です!

    安室ちゃんに似てるだなんて自分では全くわからないですけど💦

    • 6月25日
のび♡のん

私は小雪で、旦那が三浦春馬や松山ケンイチです!小雪と松山ケンイチ本当の夫婦ですね!笑
嬉しいですが、残念ながら似てないですね(^^;;

  • e◇

    e◇

    実際のご夫婦と似てるなんてすごいです٩(ˊᗜˋ*)
    そして春馬くん好きなので羨ましいですっ♡

    • 6月25日
とこ0928

えー!!!
美男美女ですね♡う、うらやましい。。
うちはどうだろう?
パパは堂本剛か山田孝之…私はモデルのSHIHOさん(好きな方には土下座するレベルですね。スミマセン💦)と言われて舞い上がった記憶が(笑)

ちなみに今5歳の息子が、もうちょい小ちゃい時に千葉雄大くんと言われてやっぱり舞い上がりましたw←親バカ。

  • e◇

    e◇

    実際は美男美女とは程遠く、私はアンガールズ山根です(°_°)
    ワイルドなパパとヘルシービューティなママに、癒し系な息子さん…素敵です♡
    うちの息子は渡部篤郎です(笑)

    • 6月25日
  • とこ0928

    とこ0928

    アンガの山根さんですか!w
    いやー、スレンダーで羨ましいです♡
    私は産後太りでパンパンなので、きっと二度とSIHOさんなんて言われる事はないかと…ヽ(;▽;)ノ
    今はモルモットとかカピバラによく似てるな〜って我ながらよく思います(人外。)

    てか、息子さん渡部篤郎て!渋カッコイイ////

    • 6月25日
ぐでたま

言われて嬉しかったのは吉川ひなのちゃんです💞
旦那はサッカーの本田選手に似てると思いますw

  • e◇

    e◇

    これは美男美女カップル!\( ˙▿˙ )/
    じゅんいちダビッドソンではなく本物の方ですよね?笑

    • 6月25日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    ダビッドソンではないです!(笑)(笑)
    髪型も全然違うのに本田のあの目に似てますw
    北川景子に似ているのが羨ましすぎます\(^o^)/

    • 6月26日
ななたま✩︎⡱

私は初めて会った人に、仲里依紗に似てる!って必ず言われますw パパは佐藤健です...(笑)

  • e◇

    e◇

    必ず言われるだなんて!素敵!3人いるという似てる中の1人なのでは⁉︎(灬ºωº灬)
    健くんもいいですね〜♡子犬系♡←

    • 6月25日
❤︎男女ママ♡

私がベッキー
夫がなぜか櫻井翔くんです(髪型かな?w)

組み合わせても可愛い子生まれなさそうです(笑)
目がでかいなで肩(笑)

  • e◇

    e◇

    ベッキーということはハーフ系美女さんですね(灬ºωº灬)
    目がでかいなで肩…笑いました(笑)

    • 6月25日
deleted user

私が小森純or桐谷美玲で、夫が若い時のイチローor平山浩行です( ̄▽ ̄)♪

まったく接点のない男女です!笑

  • e◇

    e◇

    桐谷美玲が海外旅行に行って、野球を観に行ってイチローと出会う…とか無理やりですかね(笑)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、いいですねd(^_^o)笑
    ZEROのロケとかで…笑♪

    • 6月25日
mi

今井華ちゃんや加藤夏希ちゃん
一番ひどい時はIKKOさんとか言われたことがあります…笑

旦那はネイマールとよく言われますm(__)m
私的にはなんとなく旦那のイメージは
アラブの石油王って感じでした…笑

  • e◇

    e◇

    IKKOさんとか…どんだけー‼︎←
    ギャル系美女×外国人ってかっこいいですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月25日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

みなさんの組み合わせ
想像するだけで
楽しい=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

うちは‥‥‥
多部未華子Ⓧ北島康介です❣❣

  • e◇

    e◇

    皆さん美男美女で楽しいですね♪
    その組み合わせなら多部ちゃんが和食メニューでアスリートの旦那を支えそうなイメージです(笑)

    • 6月25日
deleted user

菜々緒と玉木宏です(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私が玉木宏で旦那が菜々緒です😂😂笑

    • 6月25日
  • とこ0928

    とこ0928

    横からすみません💦
    まさかの男女逆転ですか!!!
    びっくりして笑ってしまいましたw
    …しかし、美形夫婦には間違いないですねっ✨素敵だ。。。

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はなんか、ゴツイんですよね(T^T)だから男性ぽいんだと思います😂
    旦那は華奢な感じなので、妻の私でも菜々緒に似てるなーと思います(笑)

    • 6月25日
  • e◇

    e◇

    まさかの男女逆∑(๑º口º๑)!!
    主婦の玉木宏とサラリーマンの菜々緒…うん、面白い‼︎笑

    • 6月25日
さわたり

こういうの面白いですねー!✨
うちは栗山千明と大倉忠義です笑

  • e◇

    e◇

    ビッグカップル結構いて面白いですね(^o^)/
    おっ、旦那様ジャニーズ仲間!笑
    綺麗な顔立ちのカップルですね♪

    • 6月25日
ぷるきゅる

ビバリーヒルズのドナーちゃんと、坊主の宮川大輔です 笑

  • e◇

    e◇

    宮川さんはバラエティの罰ゲームで坊主になったのでしょうか(笑)
    ザ・日本人のような風貌で奥さんが外国人ってのも面白い組み合わせですね(^o^)/

    • 6月25日
えりかmy

旦那→TOKIOの長瀬さん(子供達がテレビ見てパパ!と言います)

私→スピードのひろこさんと言われます(私的には似てないと思います(笑))

  • e◇

    e◇

    なんだかとても爽やかなカップルですね(灬ºωº灬)
    テレビ観てパパというだなんて、イケメンパパさん素敵です!♡

    • 6月25日
こ

長澤まさみと松山ケンイチです!笑
百歩譲って似てるとしても長澤まさみをすごーーく太らせた感じですけど😢笑
旦那も太ったので松山ケンイチっぽいよーな、、て感じです(笑)
まあ、実際似てないですね(笑)

  • e◇

    e◇

    大丈夫です、私達夫婦も全く似ていないので言うだけタダです(^o^)/
    長澤まさみ×松山ケンイチもなかなかのビッグカップルですね♪

    • 6月25日
ri〜ちゃん

私が桐谷美玲。旦那が櫻井翔です。
似てませんが😂😂😂😂

ゆりな

私が言われたことあるのは
北川景子
菜々緒
香里奈ですwww

旦那は、中村獅童とか
TOKIOの松岡とかですねw

ちびすけ。

うちは

本田翼×EXILEのAKIRAです💓💓
GTOです。www

happiness(*^^*)

私は旦那の中だけですが。
柴咲コウ似らしいです。
旦那はサッカーの遠藤に似てるって言われてるので。
考えると意外なカップルになっちゃいます!笑。

みぃほ

面白いですね。:+((*´艸`))+:。
あたしのところは
あたしがYUI(ソロの頃)
旦那が日ハムの中田翔です!
旦那はそっくりなんですがあたしは
たぶん髪型とかですね( ̄∀ ̄;)わら

deleted user

皆さんの回答を読んでいて楽しかったです(*^o^*)
うちは吉高由里子と体操の内村航平です。

ゆず

旦那は三浦春馬っぽくて
わたしは北乃きいちゃんに似てるらしいです☺︎
三浦春馬が好きじゃないのに
旦那のことはかっこいいと思います笑

スヌーピー

体操の田中理恵さんと綾野剛さんですw
田中理恵さんは見知らぬ人に指差して言われるほど顔つきはそっくりみたいです笑

パパは目が細めでちょっと韓国人みたいな雰囲気がありますね、、笑
綾野剛さんは役によって雰囲気全然違うんですけど私的にはヘルタースケルターのときの金髪のときが一番似てるかな?と思います笑

めそ*

面白いですね(^^)

我が家は
旦那*柳楽優弥(背を高く細くした感じ)
私*フジテレビアナウンサーの永島優美(顔をもっと濃く太くした感じ)

自他共に認める濃い顔の夫婦です!

れみもん

わたしのとこは吹石一恵×ウッチャンです(笑)
私も主人もこのふたりしか言われたことないです(>_<)

129ERM

みなさんの回答面白い☺️💖

旦那はサングラスをかけると鼻と口元がATSUSHIに似ています(ATSUSHIがイケメンかは皆無w)
私はショートの時期は篠田麻里子で今はロングなのですが優木まおみと言われます😀💧

YKmama♥

主人がダルビッシュ有♡私がE-girlsの佐藤晴美
です!(笑)

面白いですね〜(*´ω`*)

かおりママの

うちは私が広末涼子で旦那が山本耕二です…💦
似てないけどな󾌱

ゆっぴー(*´ω`*)

旦那は
嵐の相葉くんと櫻井くんの
顔を混ぜた顔です(笑)
私はいっぱい言われますー
鼻から上が井上真央
キャラそのものがローラよりの
鈴木奈々(笑)

deleted user

皆さんの回答読ませてもらうと面白いですね!♬。.
うちの場合は
旦那…渋谷すばる
私…二階堂ふみ
に似てると言われたことがあります(笑)
お互いそんなに似てないと思ってます(@ ̄ρ ̄@)

すずちゃんだょ✨

自分が元モー娘。の新垣りさ・旦那がバレーボール選手の清水くにひろに似てるって言われます✨
自分身長が166㌢・旦那178㌢。

たこよん

みなさん大物カップルですね(*´艸`*)
おもしろい(笑)

うちは私が相武紗季、旦那がフィギュアスケートの高橋大輔って言われたことあります!

ぽんかん

榮倉奈々しか言われたことがないです(´・_・`)
旦那はりゅうちぇる…笑

とも

私が桐谷美玲、旦那が、向井理って言われたことあります(笑)

maa

みなさんのを見てるとおもしろいですね♡

うちは私が安めぐみ、旦那は貴乃花です♡笑

あーお゚*✩‧₊˚

私が言われるのは、
若い人には堀北真希さん、
年配の方にはプロゴルファーの宮里藍さん。
絶対 どちらかに似てると言われます(笑)
うちの旦那さんは、向井理さんにソックリww

鷹乃

面白い発想ですね!(ノ∀`*)
うちはよく言われるのが

私→杏
旦那→東出昌大、こいで(シャンプーハット)、松潤

旦那が杏ちゃんの大ファンで、一緒にごちそうさんのDVD見てる時お互い凄い既視感ありました笑
結婚、出産時期も似てるので凄く親近感のある夫婦です😁

ぴぃ3125

スゴイ組み合わせです❗
映画キュンキュンしながら見ましたー❤

うちは
井川遥と今市隆二です♪
(はりきったわりに二人ぐらいにしか言われてませんけど 笑)

eri0730

皆さんの見て楽しくなってきました♡‼︎

うちは
旦那⇨ハライチの澤部
私 ⇨城田優or佐野和真
って言われます...

あれ?男同士...笑

CImama❤︎

私が黒髪の時は初めて会う人に必ず
堀北真希 と言われる時期と
篠原涼子 に似てると言われてる時がありました!
髪色で雰囲気変わりすぎるから
今はまったく誰とも言われませんが(笑)

旦那さんはbig bangのTOPを崩した感じ(笑)

こっとん様

私は香里奈【強いてゆうなら】
旦那はブルーノマーズとよく言われますw

旦那は顔濃色黒マッチョなので外人しか言われませんw

よっさん

深田恭子×高橋大輔です 笑い

a.k.(^▽^)c.h

MAY.Jとイギリス王室のウィリアム王子!笑

Mero

加藤夏希 三浦春馬 ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
一番よく言われます!

にょはる

新垣結衣と三浦春馬です♡
言われた時は嬉しかったですが、実際は似てません( ͒˃⌂˂ ͒)
私的に旦那さんは流れ星のちゅうえいに似てます(*´˘`*)♡笑

みかん

益若つばさって前は言われてました( ̄◇ ̄;)

旦那は、岡田将生にクリソツなので

益若つばさ♡岡田将生

のカップルになるのかな?笑

りり

私は武井咲で旦那が岩田剛典です😰

私ももちろんのごとく似てませんが
私は岩田剛典が大好きですが全然…(笑)

choki♥

ヴァニラ×田口淳之介

ヴァニラが一番嬉しかったですが似てないと思います。夫はかなりの確率で言われます!

ままり🌿

みなさん美男美女や大物ばかりですね!✨
私はいきものがかりのボーカル、
旦那は塚本高史って言われます!

もんもん

ベッキーとロンブーのあつしです(笑)

(=^^=)

人から言われるのは、
新垣結衣と、メンディです(笑)

yui

新垣結衣と綾野剛です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

新垣結衣は黒髪の時期が少しだけあり、その時だったので言われただけだと思います。笑

旦那は周りからも綾野剛!と言われます😂
本人はあまり嬉しくないみたいですがw

ぱ〜こ

私が大島優子で旦那は森山未來って言われます!笑
ただ、私は全く似てないです…\(^o^)/
多分言ってくる人の目に大島優子フィルターがかかってるだけです!笑

私から見る旦那は声優の櫻井孝宏さんに似てます❤️

ショコラ

一番良いですので
押切もえ✖️ココリコ遠藤


一番微妙なので
保田圭✖️渡辺いっけい

です😅💦

あい

旦那さんは堀北真希(or 山田涼介)
私も堀北真希

そして娘は…堀北真希

家族みんな顔が似てるそうです(笑)

くるみトースト

ノンスタ井上と森泉です(*´σー`)
爆笑の組み合わせ過ぎて逆に好きです笑

れみMan

あたしは木下優樹菜と澤穂希です(笑)
彼が、澤さんにそっくりすぎて見比べると笑っては、怒られてます(笑)