※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
その他の疑問

脇にパチンコ玉より小さなしこりが?できたので絞ったら ちょっと角栓が…


脇にパチンコ玉より小さなしこりが?できたので
絞ったら ちょっと角栓が出てきました。
そしたら次の日めちゃくちゃ大きくなって
普通にしてても痛い、とにかく膨れ上がってました、

今日病院に行ったら 粉瘤だと思うと言われ
麻酔して 中身に海が溜まってるか見てみようとのことで
ちょっと注射しました、
そしたら少し膿が出てきたので
とりあえず抗生物質飲んでみて1週間しても小さくなってなかったら
大きい病院に紹介すると言われましたが不安で仕方ありません。

今、めちゃくちゃ痛いです。
圧迫されてるみたいな感じで
あまり 握力が無いです😭

本当に大丈夫なのかな。
めちゃくちゃ痛い!!、!

コメント

はじめてのママリ🔰

抗生物質飲んで様子みても痛みや腫れがひかない、小さくならない場合は切開とかになるかもですね😣😣💦

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    先生が粉瘤っぽいって言ってたんですけど
    こんなに痛いの!?本当は癌じゃないの!?って不安になってます😭😭

    切開でもなんでもいいけん
    粉瘤であってほしいです、、、😭

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炎症おこしてるので、粉瘤も十分痛いと思います😣💦
    心配になる気持ちもわかりますが、膿も排出されてるみたいですし、診察した先生が粉瘤が疑わしいというのであればそうなのかなと🤔
    でも痛いのはつらいですよね💦お大事になさってください💦

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、炎症おこしてる粉瘤って、膿の袋みたいなのが皮膚の下にできてるので、それなりに塊みたいなの触れると思います😣

    • 7月7日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    なるほど、、、!!!
    もはや手も痺れてきて 私このまま死ぬんじゃないかって感じです😭(笑)
    脇の下に出来てるので圧迫されてるんでしょうね、、、😭

    ちなみに見た目じゃ 腫れしか分からず、、、
    赤くもなってないし穴も空いてないしって感じなんです🥺

    早く治りたいです、、、

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

粉瘤は放置しておいてもいいことないので早めに治療することをお勧めします😭😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    本当に粉瘤なんでしょうか😭?
    表面からは 腫れしか分からず、、、
    中身におっきな塊があります😭
    でも先生に粉瘤っぽいね!と言われ、、、
    本当はガンじゃないの!?って不安になってます😭❗️まだ死にたくねぇ、、😭

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も昔できてました😱
姉もできて、姉は手術もしてます。イメージするような手術じゃなくて、日帰りでただ切開するだけですよ!!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    切開するだけでもやっぱり痛いんですかね😭😭

    • 7月7日