コメント
甘党♡
いま9週目ですか?私も一歳3ヶ月になる子がいて、いま9週目を妊娠中です。♡♡
悪阻きついですよね!私も7Kg痩せました😭
白い塊のおりものはたまにでますよ!大量ではないけど!
先生に聞いた方がいいですね😭
甘党♡
いま9週目ですか?私も一歳3ヶ月になる子がいて、いま9週目を妊娠中です。♡♡
悪阻きついですよね!私も7Kg痩せました😭
白い塊のおりものはたまにでますよ!大量ではないけど!
先生に聞いた方がいいですね😭
「おりもの」に関する質問
39週2日で 今日は健診があって内診してます。 その時は子宮口1cmでした。 先ほどトイレ行ったら おりものと一緒に出血少しだけありました。 これはおしるしでしょうか? 内診のせいで出血しているのでじょうか? ま…
排卵日がわかりません。 線消えたと思ったら復活しました。 おりものは少なくなってます。 病院では金曜日に行って、金土日月で2日どこかタイミングとってと言われました。 土曜日とれて、今日夜勤終わりでタイミングと…
妊娠39週です。予定日まであと数日になりました。 昨日の朝からおしるしらしき茶色のおりものがありました。 今日は普段よりお菓子など食べすぎた自覚があり、腹痛からの 下痢を何度もしています。間隔はバラバラですがな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
HRK
コメントありがとうございます☆☆
9週5日になりました(>_<)
ツワリ本当にキツイです( ; ; )
上の子がいるつわりって
こんなに大変なんだって
実感しました(இɷஇ )
7キロですか!?点滴など
いかれてる感じですか?(>_<)
1日何回も白い塊のおりもの
でるんです(´°ω°`)
妊娠がわかってからずっと
なんですが何回かの健診で
指摘されたこともないので
大丈夫なのかなって
思ってるんですが次の健診で
軽く聞いてみようと
思います( ; ; )
つわり頑張りましょうね(இɷஇ )
甘党♡
もう1人目と違い、子供いると
きつい+気持ちが参っちゃいます。今は旦那にまかっきりです。点滴は行ってるし明日から入院なりました😭😭
何回もおりものってなると、怖いですね。お腹も出てなくて人には妊婦って分からないのが初期だし、悪阻もあるし、1番大切な時期だし… もう只々、乗り越えるしかないですね😭頑張りましょうね!!!