※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後から1年経ったんですが美容院に行くのがもったいないと思っててセル…

産後から1年経ったんですが美容院に行くのがもったいないと思っててセルフカラーしてます。
でも髪すきたいし、少し明るめのアッシュが好きなので久々にしたいのですが染めるのお金かかるしなーと悩み中です😣

今年30になるのですが全体が明るめの色が似合うと言われてきたのですが、アッシュで少し明るくしたいのでハイライト入れようか悩んでます。

暗めの髪色が似合わず、髪型もセミロングからロングにしたいのですが(節約で切らない方向です)ママでもオシャレな髪色ありますか?🥺🥺

ハイライトなら、多少伸びすぎてもセルフカラーでもなじむのでやろうかなと🥺✨
久々の美容院なので行ってから悩みそうなので誰か是非おすすめあれば教えて下さい🥺

コメント

おしず

今はインナカラーが多いですよね😊
私もインナカラーで好きな色にしてます❤️
ブリーチした髪に伸びてもまた違う色にしたりと長く楽しめます😍
パサパサになりますが全体の髪より負担が少なくて良いかなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイライトとインナーカラー悩んでます🤣

• 7月7日
おしず

両方いいですよね❤️
経済的が心配つて思うのならば最初に予算と相談して枚数増やしたり減らしたりと調整できると思いますよ👍
全体の髪は明るい髪にしたいのならハイライトはブリーチってことですよね?
あえてローライトも可愛いですよ💕

• おしず

おしず

下に送ってしまいました💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローライトも大人ぽくていいですよね✨
    なるべく明るめアッシュにしたいのでハイライトかローライト入れて立体感出したいです♡

• 7月7日