※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

「遊び行く〜」って言うと、「誰と〜?」って聞いてくるのはまだ分かるの…

「遊び行く〜」って言うと、「誰と〜?」
って聞いてくるのはまだ分かるのですが

部屋がいつもより綺麗だったり良い匂いがしたり
子供寝たあとちょっとコンビニ行こうとしたりすると
「誰呼んだの?」「コンビニ何しに行くの?誰かと会うの?」

って聞かれるのは中々めんどくさいけど
深い愛と受け止めて良いですか?🤣🤣(笑)

コメント

ちい

え…嫌です、😅
小学生じゃあるまいし、コンビニ何しにって何で説明しなきゃなの!って感じます😂😂

deleted user

私は重くて深い愛が好きなので、受け止めます 笑
結婚して子供も居るのにそんなこと言うなんて♡
心配なんですかね?😍💕
ままさんのこと大好きなんですね😍

しまほっけ

行動を制限されるのは嫌ですが、聞かれるくらいなら私は許容です😃
むしろ、結婚しても行動や交遊関係に興味もってくれるのは完全放置より嬉しいです❤️
交遊関係を制限してくると、嫌です。

なつ

私はちょっと無理です🥶笑
昔からそういう感じなんですか?
誰と遊ぼうがどこに出掛けようがあなたに関係ないでしょって感じです😂
放っておいてほしいです😂

deleted user

私は昔から思っていることがあるのですが、そうやって聞いたり言ってくる人は、自分がそういうことをするから、もしくはしているから、相手もそうなんじゃないかと思って言ってくるんだと思っています。😅
自分も経験があるから相手もそんなことしてるかも…と心配になったりするんだろうなとか思います😅個人的な見解ですが私は昔からそういう考えです😂

私だったら、そんなこと常に考えててしんどくない?って旦那に聞きますね😂笑

ドレミファ♪

不快愛ですね😅
私は冗談100%でいいますが
少しでもシャツが乱れてたらどこで脱いだ❓
帰宅がさっきだったのでどこの女にあったとか言いますが

うちの旦那鈍感なので部屋が綺麗だろうが気づかないです😅