※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊娠・出産

薄い線で陽性判断の経験がないので、4週経っていないのか不安です。数週間待ってから再検査するべきか迷っています。

さっきも同じような質問しちゃったんですけど、薄らの線で陽性判断だった方いますか?
私は、今までフライングをした事がなかったので、薄い線を出した事がないんです。
線が薄いということは4wは経ってないということになるんでしょうか?
あと何週間か待てば陽性ならハッキリ線が出てくると思うので、その時また検査すれば良いのですが、気持ちが高ぶってしまい💦
何度も使ってるものなのに…すみません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

3w4dでかなり薄らでした!そこから毎日検査薬してますが(化学流産が不安で)日に日に濃くなってます!
3w5dからは見て普通にわかる感じではありましたが、薄らでした!

わんわん

4月20日が3w1dのです!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

画像ありがとうございます🎶
    私が今日試した時は、20日の18時のが近いくらい薄いです。
    3wでこんなに薄らなんですね💦

• 7月6日
  • わんわん

わんわん

これでもむちゃくちゃフライングなのでもう1日早ければ多分反応出てなかったかもしれません😂
    22日以降は検査してないのでいつからくっきり出るのかわかりませんが💦多分はっきり線が出るのは4w〜とかだと思います😊

• 7月6日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

あ、わんわんさんもフライングなんですね😅
    わかりました!
    ありがとうございます😊

• 7月6日

左がファストで上から3w4.5.6d、右がドゥーテストで上から3w6d.4w1dです🙆🏻‍♀️