※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
家事・料理

皆様のご自宅にはウォーターサーバー置いてますか?うちは水道水も飲めま…

皆様のご自宅にはウォーターサーバー置いてますか??

うちは水道水も飲めます🙌
料理にも使ってます🍳

でもド田舎の実家の水道水に比べるとおいしくない......

ウォーターサーバー置いている皆様どこのメーカー使ってますか??

コメント

ママリ

アクアクラ ずっと使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

置いていません!
水道水も飲めるんですが、スーパーで無料の水を貰ってきてお茶の水だし、料理に使っています!

092159

ウォータースタンドと言う浄水器を使ってます。
熱湯、冷水、常温が出てボトル交換も必要なくたくさん使えて便利です!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

プレミアムウォーター置いてます!
おばあちゃんちはフレシャスですが飲み比べてもプレミアムウォーターのが美味しく私は感じます!
今はウォーターサーバーよりウォータースタンド(水道水を浄化?ろ過?して使うもの)
もあるみたいなので調べてみてもいいかもです!
ちなみにプレミアムウォーターは3年縛りで3週間毎に24L届きます!
無料最長休みや1回休みなどもあり水の残り次第で色々アプリで配送も変えれます!
ネットにも載ってるので色々調べてみてください♡♡
イオンの特設コーナーとかでも案内してる時もあるので下見がてら聞いてみてもいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

水道水です(笑)
大学の研究室でウォーターサーバーを使ってましたが、きちんと手入れしないと汚れて汚いです😱
水道水の前はペットボトル箱買い生活(ネットや店舗)でしたが、引越してペットボトルの処分が面倒になって辞めました…💦