※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について。ここ数日会社の偉い人との飲み会と言って夜中2…

旦那の浮気疑惑について。



ここ数日会社の偉い人との飲み会と言って夜中2時頃
帰ってくることが増えてきました。


仕事は朝の4時から出勤なのに、、
2時に帰ってきて、シャワー浴びて、軽く寝て、、
きっと飲酒で仕事行ってるはずです。

なので顔を合わせることが少なくなってきました。

どこで飲んでるの?って聞くと
駅の東口の焼き鳥屋だよ〜(キャバクラが多いところ)

焼き鳥屋で夜中1時、2時頃までやってる所あるんだ〜。
そんな焼き鳥屋で夕方6時から居るなんて無理だわ〜。
と言うと、笑ってその場を誤魔化してました。



本題に入ります。
昨日夜旦那はずっとLINEしてて、近付くと
さりげなくスマホを傾けて隠します。
今までお風呂の時もリビングテーブルにボンと
置きっぱなしなのに昨日は脱衣場の洗濯カゴの中に
スマホを隠して持っていきました。

今日の夜も脱衣場まで持っていき隠してました。


この行動は浮気の確率高いでしょうか??

仕事の偉い人とかとの飲み会だと言われていたから
我慢してここ最近ほぼ24時間ワンオペを
辛くて大変でも頑張ってきたのに、そんな中浮気なんて
してたら、、、と思うとイライラが泊まりません。


夜中遅くまで飲んでる事自体がワンオペしてる私からしたら、イライラにしかならなくて旦那とは仲はあまりよくありません。




もし、差し支えなければ浮気が原因で離婚したい場合
なにか証拠とか、こういうことしておいた方がいいよ。という事があれば教えてください。

コメント

ママリ

体の関係があるって分かる証拠が必要ですね!

  • おちび

    おちび

    やっぱり体の関係の証拠が必要なんですね、、

    • 7月6日
はる

私は、車にGPSつけて、スマホでチェックしてました!

  • おちび

    おちび

    いつも車の中を掃除マメにするタイプなのでバレないか不安です。

    • 7月6日
  • はる

    はる

    外に付けてました!
    GPSに強力磁石つけて、雨で濡れても大丈夫なようにラップ巻いて、、、
    そしたら、ビンゴで浮気相手の家に行ってたので、証拠写真撮りました!

    • 7月6日
  • おちび

    おちび

    外につけたんですね!驚きです🤭もしもの時は参考にさせていただきます😭

    • 7月6日
コウノトリ

わかりやすいですね😅
浮気の可能性大です。
風呂場までスマホ持っていくとだいたい浮気してます。
近所の人で最近浮気して離婚された方がいますが、常にスマホいじってたり風呂場まで持っていったりしてて怪しいなと思ってたらしてました。。
確実に証拠は掴みましょ!
泳がせときましょう。
気にしてないふりで笑
スマホ見れればいいですが。
浮気ならLINEやりとりをスクショしとくなど。
旦那さん普段車ですか?

  • おちび

    おちび

    なんかお風呂行く時の感じが怪しく感じて、女の勘ですかね🤨
    今は気にしてないふりをして様子を伺っています。
    普段車ですが、たまに電車使って終電逃して帰ってきます。(先輩という方に送ってきてもらってるみたいですが。)毎週金曜日は必ず駅(東口)に車で行って代行使って夜中2時に帰ってくるのは毎週絶対です!

    • 7月6日
えま

ワンオペ育児お疲れ様です!
それだけだと浮気してるか分かりませんね💦キャバクラかカラオケに行ってるだけかもしれませんし、LINEもキャバ嬢の営業メール?の相手をしてるだけかもですし(--;)
まぁ、それでも気分は悪いでしょうけど。
私なら飲み歩いてばかりなら怒りますね😔

  • おちび

    おちび

    仕事でキャバクラ行くなら仕方ないから、行くならちゃんと報告してねと言ってるんですけどね😔

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

体の関係がある証拠が複数回必要です。
浮気相手まで特定し旦那を有責配偶者にしてから離婚話にすると、こちらが有利になります。
私は探偵に全てお願いしました。

  • おちび

    おちび

    複数回必要なんですね、、
    探偵雇ってだいたいどれくらい費用かかりましたか?参考にさせてください。
    もしも離婚する時の為に自分のへそくり?貯金?してるんですが😔

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    法律では5回から浮気の証拠としてみとめられます。
    だいたい300万ぐらいです💦
    ただ、浮気相手の素性を調べてもらい、まず浮気相手から慰謝料をとるんです!ここで探偵費はチャラです。
    そこから旦那にまたこちらの言い値が通りますので養育費、慰謝料もろもろ請求で離婚です!結果プラスです!!

    • 7月6日
  • おちび

    おちび

    そんなにかかるんですね😵😵浮気してるか少しの間様子を伺っている間にもう少し貯金頑張ります😔まだ浮気してるかどうか分かりませんが、息子も居ますしいざとなった時に動けるように頑張ります。

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちわかります。。
    いざと言う時の為に、携帯など見れるようなら動画で内容を撮影しておいてくださいね!!
    そして、もしもそんなことがあった時に間違っても旦那に問い詰めないで泳がせましょう!!
    なにもないと良いのですが😢頑張ってください💪

    • 7月6日
  • おちび

    おちび

    酔い潰れて爆睡してる時とかを出来そうなら動画撮って狙ってみます!
    ありがとうございます!とても心強いです😢

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    横からごめんなさいね💦
    気になったので教えてください。
    5回未満だと浮気と認められず、何も慰謝料とかも取れないってことでしょうか?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは^_^
    泊まりでラブホテルに出入りしている写真なら証拠になるかもしれないのですが、休憩など時間が短かったりすると、カラオケしていただけだとか言い逃れが通っちゃうんです😭そんなわけ!って感じですが💦
    もし裁判をやられるのでしたら日が違う日で撮って常習生で5回ぐらいから認められますよ!!

    • 7月7日