※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

松山市で2歳の子供向けにスマホやタブレットで静かにカットしてくれる美容院を知っていますか?

愛媛県松山市で2歳の子供をカットしてくれる美容院を探しています。
じっと座ってられない子なので、そのあたりに寛容で(笑)
スマホとかタブレットとか見せながらなら大人しいと思うので、その状態で切ってくれるところがいいのですが、どこかご存知ありませんでしょうか?

コメント

🌷ラプンツェル🌷

山越のfaccioおすすめです🤩💓!
アンパンマンなどDVD見ながら切ってくれますっ🌷

• あい

あい

ありがとうございます😊
    DVD 見せてくれるなら助かります!

• 7月7日
  • 🌷ラプンツェル🌷

🌷ラプンツェル🌷

DVDも何のアニメが好きですか?って毎回聞いてくださいます😌❤️
    息子は1歳の頃から行ってますが今も私たちの膝の上で切ってもらってますよ🥰

• 7月7日
はじめてのママリ

枝松にある 髪とくつろぎという美容院に行っています!
個人でされてるので他の人と同じ時間帯にかぶることはありません。

場所になれるまで時間をくれたりタブレットもかしてくれます☺️
息子は1歳の時から行っており、初めは泣きまくって大変でしたが最近はお兄さんじゃないとかみきりたくないと言うくらい大好きです!

親も他のお客さんがいないので泣きまくっても気が楽です☺️

• あい

あい

個人でされているところは他のお客さんを気にしなくていいですね!
    タブレット大変助かります( ; ; )

• 7月8日
はじめてのママリ

六軒家あたりにある、ココンというところはタブレットを見せながら切ってくれました☺️

• あい

あい

タブレット見せながらはじっと座ってくれそうです( ; ; )

• 7月8日
あーちゃんママ

松山市室町にあるLuana hair makeはオススメですよ😊
うちの子も2歳の頃は泣いてじっとできなかったですが、タブレット見せてくれたりしますよ‼︎
あと看板犬がいてその子達が横で気を引いてくれたりするのでその隙に切ってくれますよ😁
今ではうちの子はそこでないと髪切らせてくれなくなりました😅

• あい

あい

タブレット助かります(T . T)

• 7月9日