※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市で一歳の誕生日写真を撮ってくれるスタジオやフォトグラファー、ロケーションフォトもできるところはありますか?

新潟市で一歳の誕生日写真を撮るのにオススメのスタジオまたはフォトグラファーはいますか?
出来ればスタジオ撮影だけではなく、公園などでロケーションフォトも撮りたいです!

コメント

MM

スタジオループは、天気がよければ公園ではないですが、外いきましたよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオループ聞いたことあります❣️
    どんな場所でいくらくらいかかりましたか?
    スタッフの対応や写真の出来はいかがでしたか?🥺

• 7月7日
  • MM

MM

一家族3万円です。
    可愛いプレハブスタジオで中は真っ白です。背景に文字などペタペタつけられて、カメラマンが良い感じにしてくれますよ☺🌠クローバー🍀のお庭や、近所を歩きながらも撮ってくれました!
    写真はディスク💿で全部くれます。飾る用にカメラマンチョイスのベストショットを1枚くれます。
    貸し衣装などはありませんが、自然体で撮れてニコニコショットばっかりでした😃
    私は清五郎の方のスタジオしか行ったことないですが、雰囲気よかったですよ☺
    家族写真だとハマさんというカメラマンが人気らしいです📷

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🤩詳しくありがとうございます😊
    夫と相談してみます!ありがとうございました✨

• 7月8日
さっちゃんママ

エンスタジオワークスがオススメです!個人カメラマンさんのスタジオですが、スタジオ撮影のみでしたら全データ(目瞑り以外)もらえて25000円でした!衣装等は持参ですが、好きな服を自分で探して持って行けるのでよかったです!(おもちゃ持ち込みもOKでした!)
ロケーションもやっています💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨検討してみます😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません(><)
    エンスタジオワークスさんでの撮影を検討中なのですが全データとは何枚くらい貰えたか教えて頂けませんか😢?

• 9月13日
さっちゃんママ

141枚でした!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😭!
    多いですね✨衣装は何着か着替えたりしましたか?

• 9月13日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

2着にしました!親子3人お揃いのTシャツと、ドレスにしましたよ🥰

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵ですね😆とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月14日