※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

1歳8か月の子供が漏らしやすい。オムツはLサイズで、漏れる原因は体勢かオムツのサイズか。漏れることが多いので心配。

最近1歳8か月の子がよくお漏らしするんですが、オムツが小さいんでしょうか?

朝起きた時によく漏れてるので、オムツの許容量が超えたのかと思ってたのですが、さっき、オムツは濡れてないのに、漏れてて、洋服とオムツの腰のあたりが濡れてて、オムツは全然吸収してませんでした😓

体勢のせいですか?それともオムツ小さい?😭
今は10キロくらいで、Lサイズ使ってます。

コメント

♡ちぇりー♡

反対に大きいのかな???
Mだとどうですか?きつい?

• サクラ

サクラ

うーん、見た目はお尻の左右のムチムチの部分?がはみ出てるので、たぶん小さいことはないと思います🤔
    お腹もおへそ隠れてないし。Mはだいぶ前に卒業してますし

• 7月6日
yu

うちもたまにそれあります!
1回のおしっこの量が増えて吸収される間もなく一気に流れ出た?オムツの腰にゆるみができるような体勢だった?とか考えてみましたがよくわかりません💦困りますよね💦
ちなみに娘は10.5キロくらいでMとL使っててどっちでもなったことあります😅

• サクラ

サクラ

なりますよね😭ソファや布団でしかならないので、転がってる体勢が悪い気がしてます🤔

• 7月7日