※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

上の子が飲みたいときにチョビ飲みできるコップを探しています。落としてもこぼれないストローではないタイプを希望しています。

コップについて教えてください!

蓋付きで落としたとしてもこぼれないストローではないコップありませんか😭

上の子が飲みたいときにチョビ飲みするタイプで常にお茶をテーブルに置いて好きなときに飲むようにしていたのですが、
最近下の子に取られ、上の子が取れる位置は下の子も取れてしまうようになったので
飲みたいとき言って!と言う感じにしたのですが
常に飲みたいと言われ😂💦

もし、取られてもこぼれないような、上の子が自分で、飲めるような素敵なコップないかなと探しています😂

コメント

ママリ

マンチキンのミラクルカップはどうでしょうか??🤔
こぼれる心配がないので、運転中等でも渡して飲んでもらってます‼️

• まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    ミラクルカップはチョロチョロ出る感じですか?😂
    これって逆さにしてもこぼれないのでしょうか?😂

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

吸い込むように飲むんですが、割と普通に飲めますよ👍🏻
    逆さにしてもこぼれませんが、勢いよく落としたりしたら少しこぼれます😭

• 7月6日
  • まめも

まめも

なるほど!それなら普通とあまり変わらなく飲めそうですね!
    衝撃は流石に無理ですよね😂💦

• 7月6日