※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほだか
妊娠・出産

筋腫か内膜症とかだと怖いのですが、、産後に生理がひどくなり排卵痛?で…

筋腫か内膜症とかだと怖いのですが、、

産後に生理がひどくなり
排卵痛?で腹痛と腰痛吐き気倦怠感がすごいです、、😭


もともと生理は重い方でしたが
産後3ヶ月くるいから生理がきて(母乳ですが)
夜はオムツタイプのナプキン
昼間はでっかい夜用にスパッツですが
1日に2.3回漏れることが、、
トイレには日中2時間以内には行ってます


・出産は通常分娩でしたが
子宮の収縮が遅く?産後数時間後に処置されたりしました。
・産後のエコーで小さな筋腫が数個見つかる


今週産婦人科にかかろうと思ってますが
今日は特に腹痛と吐き気がすごくて
不安になっています、、

コメント