※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

埼玉県川口市(川口駅前や元郷あたり)にお住まいのママさんお友達になってくださいo(^o^)o

埼玉県川口市(川口駅前や元郷あたり)にお住まいのママさんお友達になってくださいo(^o^)o

コメント

ゴキジェット

もろ川口でーす(。♥ˇε ˇ♥。)
家の前にイオンダイヤモンドシティがあります(*´ω`*)休日とか良く利用しますよー!(๑•̀ •́)✧
埼玉って焼肉と寿司屋が多いですよね( ⊙᎑⊙ )

• にゃお

にゃお

前川のダイヤモンドシティ少し遠いですがたまにいきます。
    焼き肉と寿司屋、多いですよね

• 6月26日
りぃ

元郷の隣の南鳩ヶ谷駅近くに住んでます🙋💕

• にゃお

にゃお

南鳩ヶ谷お隣ですね

• 6月26日
さきんこ

元郷から何駅か隣の新井宿駅らへんにすんでます~\(^^)/💓

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

横からすみません〜私も新井宿近くに住んでいます〜(^ ^)

• 7月3日
  • さきんこ

さきんこ

ほんとですか\(^^)/!?
    自分は幸楽苑から徒歩1分くらいのところです(^^)!

ここらへんで小児科ってどこにいってますか(´・ω・`)?1年前に引っ越してきて全くわからなくて(;_;)

• 7月3日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ごめんなさい、ほりぞさん宛の返信はしたです👇

• 7月3日
  • さきんこ

さきんこ

赤ちゃんが大きくなったらグリーンセンターとかあるから便利ですよね\(^^)/

前はどこらへんに住んでたんですか😊!?

やっぱ白石さん人気なんですね(>_<)どうしようかまよってて😭

• 7月3日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

グリーンセンターは一回行きました〜(^ ^)もう少し大きくなったら年パスも安いし、買おうかなーと(^ ^)笑 散歩がてらいけますよね✨ 前は豊島区ですよー!ほりぞさんは? 白石さんは人気ですね✨先生も良い先生ですよー
    でも予防接種は予約取りづらかったりするんで田島記念クリニックで接種しています。

• 7月3日
  • さきんこ

さきんこ

年パス買っちゃいますよね\(^^)/もし私もかったら是非あそんでください~😊💓
    自分はすぐ隣の草加市で近場です😅(笑)
    義理のお母さんにも白石はいいよーって言われてたんですけどどーしようか迷ってて(>_<)
    一応川口市内でも掛かり付けを探しとこうとおもって(^^)
    情報きけてよかったです🙆❤

• 7月3日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

白石さんは人気があるのわかります!何箇所かで迷われているんですか??(^ ^)
    ぜひ遊びましょ〜♡草加は駅前のマルイに買い物に行ったことがあるくらいです(^ ^)

• 7月3日
なーぽ✳︎

にゃおさんも初めまして〜私は新井宿駅あたり住んでます〜!!

なーぽ✳︎

私は新井宿駅からは徒歩8分くらいですかね(^ ^) 私も昨年の11月に引っ越してきたばかりでまだ詳しくないですが、昭和橋近くの白石小児科に通っていますよ〜(^ ^)ここら辺では、杉本さんか白石さんが人気みたいです。

ごまめゆか

元郷に住んでます\(^o^)/

• にゃお

にゃお

こんばんわ!近くですねo(^o^)o
    嬉しいなぉ~

• 7月4日
  • ごまめゆか

ごまめゆか

にゃおさん元郷駅から近いですか?
    私は元郷駅から徒歩10分ほどのマンションに住んでます!
    高橋レディースクリニックで産みました(^^)

• 7月4日
  • にゃお

にゃお

元郷駅から近いですよ!
    私も高橋レディースクリニックで産みましたよ!
    元郷駅から10分ほとのマンションなので方向が同じならご近所さんっぽいですねo(^o^)o

• 7月4日
  • ごまめゆか

ごまめゆか

産院も一緒でしたか!
    高橋レディースクリニックはいつも混みまくりで待ち時間がつらかったです(;´_ゝ`)
    うちの子はもう1歳5ヵ月なのでにゃおさんとちょうど1年違いくらいですね~

小さいほうのエ○ザタワーに住んでます♪ヽ(´▽`)/

• 7月4日
  • にゃお

にゃお

めっちゃご近所です(^_^;)

私、サミットよく買い物してます。

エ○ザの近くのビー○イトって、マンションなんですが、わかりますか?

高橋は待ち時間凄いですよね(。´Д⊂)お部屋は素敵なんですけどね。

一才5か月だと一年違いですね!

• 7月4日
  • ごまめゆか

ごまめゆか

ビー○イト知ってます、
    ほんとすぐそこですね!笑

私もほぼ毎日サミット行きますよ(^^;)))

• 7月5日