愛娘のママ
最初は縦抱きでもグラグラしていましたが
毎日縦抱きをしてると座るのは早かったです♬*゜
それからあまり横抱きはしてません(´._.`)
両手を引いて起こした時に首も付いてくる
との事ですが首が座って3日くらいで
付いてくるようになりました♬*゜
みみ☆☆☆☆
うちは4ヶ月直前で座りました!!
病院の先生曰くだいたい三ヶ月半から4ヶ月くらいで座るみたいだから焦らなくてイイと思いますよ⤴⤴
愛娘のママ
最初は縦抱きでもグラグラしていましたが
毎日縦抱きをしてると座るのは早かったです♬*゜
それからあまり横抱きはしてません(´._.`)
両手を引いて起こした時に首も付いてくる
との事ですが首が座って3日くらいで
付いてくるようになりました♬*゜
みみ☆☆☆☆
うちは4ヶ月直前で座りました!!
病院の先生曰くだいたい三ヶ月半から4ヶ月くらいで座るみたいだから焦らなくてイイと思いますよ⤴⤴
「うつ伏せ」に関する質問
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
ヘルメット治療をされて、お子さんの顔が変わったという方いらっしゃいますか? 後頭部の歪みだけが気になっているのですが、ヘルメットをすることで顔全体に変化が出てしまうんじゃないかと心配です。特におでこが出てい…
息子の寝返りが激しすぎて困ってます😑 今日の夜中は1時間に5回くらいアラームが鳴って直してって感じでした💧朝はわたしも力尽きて爆睡してしまってアラームに気づかなくて1時間ほどうつ伏せで寝ていたみたいでヒヤッとし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント