※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

片目二重、片目一重について気になりますか?成長とともに両方二重になるでしょうか?遺伝でしょうか。私も夫も二重なんですが、私は20歳くらいまで片目一重でした。

片目二重、片目一重って気になりますか😓??
成長とともに両方二重になりますかね…??

私も夫も二重なんですけど、私が20歳くらいまで片目一重でした😓遺伝でしょうか🤔

コメント

うちの娘も片二重です😂
夫が片二重で眉毛から目元がそっくりなので遺伝かなーと思ってます。
自分で気になったら化粧でもするだろうと思ってあんまり気にしてないです!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

うちは男の子だから化粧はしなそうです😂こんなところも遺伝するんですね😂😂

• 7月6日
みかん

別に気になりませんよ🙆🏼‍♀️
私も瞼についてママリで質問しましたが、
途中から両方二重になったって言ってた方がいましたよ🙆🏼‍♀️

私のところは
パパが一重、私が二重で
今のところ娘は完全な一重です😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

私自身、途中から二重になったパターンなんですよ😂
    写真撮ると目の大きさめっちゃ違うな〜と思って😓成長とともに変わるかもですよね😳😳

• 7月6日
あーちゃん

気になりませんよー!

私も 中学生の半ばまで
片目一重だったので
息子も全く同じ方の目が
一重で反対は二重です(笑)
そんな所まで似るか!!
って思いました🤣🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

写真撮ると目の大きさめっちゃ違うから気になっちゃうのですが他人からみたらそんな気にならないですかね❗️
    私ももともと片目一重だったので遺伝ってすごいなと思ってます😳😳

• 7月6日
momo

気にならないと思いますよ😊
私も同じような感じで、高校生くらいに自然に両目二重になりました✨

• 🦖👶✨

🦖👶✨

他人からみたら気にならないならよかったです!写真撮るとすごく気になっちゃって😓
    私も途中から二重になったのでそうなることを願います❗️

• 7月6日
まぐ

うちは娘が片方一重で片方二重ですが、私は気になります🤣
毎日見るので今日も左右の目が別人だなーと思ってます😮

でも他人の子は気にならないです😌
他人の子の目が一重か二重かなんてそんなに気にしていないので、うちの娘も私とか夫とか近しい身内以外は誰にも何とも思われてないだろうなって思ってます😊✨

• 🦖👶✨

🦖👶✨

やっぱり自分の子だと気になりますよね‼️他人はそこまで見てなさそうですね😂😂

• 7月6日
ckaママ

気になりませんよ😍
可愛いです💓

娘も両目二重でしたが
昨日から片目一重になってます☺️
まだお子さんは3ヶ月なので
これから動くようになると二重になる可能性大ですよ❣️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

気にならないならよかったです❗️自分の子だとすごく気になっちゃって😓
    二重が一重になっちゃうこともあるんですね😳これから変わっていく成長を楽しみにします❤️✨

• 7月6日