※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中にコロナになり、排卵日に仲良ししたので妊娠の可能性が気になります。来週生理予定日なので検査薬を使おうか迷っています。同じ経験の方いますか?

やっと妊活しようと思った矢先にコロナ。
一時期は来年まで妊活やめようと思っていたけど年齢もあるし妊活はじめました!
たまたま仲良しした日が排卵日だったんですけど(ルナルナ)妊娠の可能性は高いかな〜。
来週18日が生理予定日だから、予定日過ぎたら検査薬やってみようかな!
同じような人いますか〜?

コメント

りーちゃん

私も排卵日付近にタイミング結構今回取れたのでソワソワしてます🤣❤
生理予定日私19日です!近いですね😊
私も生理予定日ら辺に検査薬やろうかな〜って思ってます!
お互い妊娠してたらいいですね👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜♡
    もし妊娠していたら、5年ぶりの妊娠になるので今から緊張してますw
    2人目不妊というのをよく聞くので不安ですけど、妊娠してたら嬉しいですね😊

• 7月6日
みぃ

私は14日なので少しお先にです😆
排卵日と前後3日で3回タイミング取れたのでソワソワしてます😉
望むすべてのひとに幸あれ🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回もタイミング取れたんですね〜😆みぃさんも妊娠されてるといいですね♡

• 7月6日
りーくんらぶ

わたしは20日が生理予定日です!
わたしもルナルナの排卵日
付近でタイミングとったのですが
2.3日と
昨日と一昨日がタイミング
取れなくて、さっきまた
タイミング取れたところです😂
わたしはもしかしたら可能性
低いかもですが、ゆかいさん
が妊娠されてますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング取れたてですね😆❤️
    うちは両親と同居しているので中々タイミング取ることが難しくて、今回はたまたま排卵日の日にできたので、妊娠していたら嬉しいな…と思ってます😊
    りーくんらぶさんも、妊娠されていることを祈ります🤞😌❤️

• 7月6日