※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyoyo
子育て・グッズ

大仙門にボディソープを落としてしまい、赤くなっていますが、授乳は問題なし。病院へ行くべきか悩んでいます。

先程生後6ヶ月の娘とお風呂に入ってて、大仙門(前頭部の柔らかい部分)にボディソープを落としてしまいました…
しばらく大泣きし、皮膚は若干赤くなってますが、普通に授乳出来てます。
病院にすぐ行ってみてもらった方が宜しいでしょうか?
場所が場所なだけに心配で…
自分を責めてしまいます。

お力を貸してください!

コメント

はる

心配でしたら病院で診てもらうのが一番だと思います😊

  • poyoyo

    poyoyo

    そうですよね😖
    ありがとうございます!

    • 7月6日
とったんママ

小児専門病院で働いていました🍀
泣いて、授乳できて、嘔吐がなく、焦点が合えば様子を見て大丈夫です😃
1日は普段と様子が変わらないか、しっかり見てあげてくださいね!

  • poyoyo

    poyoyo

    今のところ至って普通です😥心配ですが、様子みてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月6日
み

軽くですかね?
病院では意外と強い力でグリグリされるので大丈夫かなーと🤔

  • poyoyo

    poyoyo

    え!そうなんですね😵
    1mくらいの高さから座ってる娘に落ちたのでかなり…です。

    • 7月6日