※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

預かり保育での不満 1回目の先生は良かったが、2回目の先生は不安。子どもの様子を教えてくれず、怪我も多い。不安になる。

預かり保育でモヤモヤ、、
今回預かり保育を利用するのは3回目だったのですが、ん??と思うことがありました。
1回目の先生と2,3回目の先生は違う方で、1人目の先生はミルクや昼寝、ウンチの時間をメモでくれて、どんな様子だったかも帰りに話してくれて感じのいい方でした。
2人目の先生はこちらから聞かないとどんな様子だったのか話してくれず、今日は顔をぶつけてしまったようで頬と目の周りが赤くなって帰ってきました。あと、ミルクをいつも多めに持たせているのですが、2人目の先生の時は必ず空になってます😅全部飲んだのかな?と思ったけど、帰りにミルクの時間なども教えてくれず帰って荷物を片付ける時に気付きます。
転んだり軽い怪我をするのは仕方ないですが、色々重なりモヤモヤします💦こんなもんでしょうか?

コメント

🌼

保育士してました!
まだ預り保育だし、様子はしっかり伝えるべきですよね。
顔と目と頬の件はなにも言われずそのまま帰されたんですか?!😵 びっくりです、、
なにか気になることあったら、帰ってからでも電話で聞いてもいいと思いますよ💦💦

  • みなみ

    みなみ

    説明不足ですみません💦ぶつけた所は説明がありきちんと謝罪がありました!
    ただ、謝った直後に「もうハイハイするんですね💦」と言われ、8ヶ月なら別にハイハイしてもおかしくないよね?預ける時に言わなかったのが悪いのか?😅とか思っちゃいました。

    • 7月6日