※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuvu
その他の疑問

悪阻が酷かったため、上の子の保育園には暫く私が子供の送り迎えが出来…

悪阻が酷かったため、
上の子の保育園には暫く私が子供の送り迎えが出来ないため、妊娠を伝えてありました。

今日迎えに行ったら、書いてもらいたい書類があると言われたんですが、何を書くんでしょうか?

コメント

あや

登録してない方がお迎えにいくなら個人情報の登録とかですかね?
うちはお迎えに行く人全員の顔写真と連絡先、個人情報がないとお迎えできないので💦
そういうのもあるかなと思いました!
仕事してますか?悪阻で出勤状況が変わるなら再度就労証明書申請してくださいとかもあると思います😊

• miyuvu

miyuvu

なるほど!でもうちは今も主人か私しか迎えに行かず、今後それが変わることはありませんので書くことないです💦
    凄く厳しいところですね💦💦

仕事はしています。
    でも元々在宅勤務だったので、それも変わらないです笑

• 7月6日
あゆたん🔰

私は保育園に預ける理由が就労から傷病に変わるため、書類書きましたよ😃
あと、診断書も提出しました❗

R

上の方が書いている通り
就労から傷病に変わるため書類書きます!診断書も提出ですよ^ - ^