※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

2人目妊娠中で、前駆陣痛が続き本陣痛が来ず、焦りとイライラ。早く産みたい気持ち。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

2人目妊娠中です。今日で39週4日になりました、、、。
1人目は39週1日で出産したので、38週頃から実母に泊まり込みで来てもらっています。(実家がやや遠方なのと、自己都合で里帰りを選びませんでした。)

毎日、前駆陣痛ばかりで本陣痛が来る気配がしません(;ω;)実母にあまり長居させたくないし、今すぐにでも産みたい!焦りとイライラで涙がでます。

早く出てきてくれ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)同じような体験した方、共感したいので経験談聞かせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒ではないですが
似てたので🤣
娘は38w4dで生まれました!
なのでその手前から
旦那と母が交互で
仕事休んだりしてくれてます。
なのにまだでてこず
39w2d、、、

そろそろでてきてほしいです😭

• なな

なな

ほんとに似てますね!🤣
    今日は満月らしいので、ジンクス波に乗れるといいな、、、!同じような状況を聞いて安心しました🤗

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母と旦那がどうしても
    ダメな時は祖母(免許持ち)が
    一緒にいてくれてて、、、
    そろそろ産まれないと
    申し訳ないです😭💦

• 7月6日
  • なな

なな

臨月って変な焦りがありますよね😭お互い早く産まれてくれる事を願いましょう🤗

• 7月7日
みき

わかります〜!
1人目は38週で出産して、2人目39週に入り私も前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらないです。毎日スクワットなどしてるのに出てきてくれないです。まだ、お腹にいたいのかなと思ってます笑
いつかは産まれてきてくれるのでそれまで頑張りましょう〜。

• なな

なな

前駆陣痛に期待するけど、夜とか寝れちゃいますよね(´-ω-`)
    出来れば、今日あたり陣痛きて欲しい!お互い頑張りましょう🤗

• 7月6日
ゆき

私も1人目が2週間早まったので待ち構えてましたが、2人目も3人目も予定日超過しましたよ😂経産婦は予定日早まるとか無いですよね(笑)!でも陣痛か破水きてからはめっちゃ早いので、とにかくいつ来てもいいようにすぐ病院行ける状態にしておく!ただそれだけです😂
ベビちゃん、ママのお腹の中が居心地よくて長居してますよねー🥰

• なな

なな

私もこのままの感じだと予定日超過しそうな気がします笑
    この際、破水でもいいから生まれるきっかけが欲しいです🤣
    1人目の時よりお腹に余裕ありそうだから、きっと気持ちいいですよね♡

• 7月6日
ぴぴ

私も1人目38w0dで産まれて
今回もっと早いかな?と思ってたのに今日で39w5dです、、
焦りとイライラの気持ちとっても分かります😭💦
おしるしとかの兆候もないです💦待ちくたびれますよね😭

• なな

なな

2人目で早くお産になった方々が羨ましいです🤔1人目の時を知ってるだけに今か今かと焦りばかりが募ります(꒦ິ⌑꒦ີ)
    きっともうすぐですよねっ!お互い頑張って耐えましょうね〜😭

• 7月7日