※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
その他の疑問

音痴 克服した方いらっしゃいますか🤢私もうめちゃくちゃ音痴です 笑笑…


音痴 克服した方いらっしゃいますか🤢

私もうめちゃくちゃ音痴です 笑笑
声も低いので
女の人の歌や子どもの曲なんて
歌えません🥶

ピアノは小学校のころ習っていたので
楽譜を見て練習すれば引けます。

歌ってどう直しましたか?🙄
曲を聴きながら 一緒に歌うのは
まだマシだとして、
カラオケみたいに1人で歌う。となると
もうリズムも音程もとんでもないです 笑



練習方法とか教えてください🙇‍♀️

コメント

みるる

高校時代の親友が自他共に認める音痴でした(笑)
一緒にカラオケ行きまくって、音程外れたら正しい音程で歌ってリードしてあげてたら(してほしいと頼まれたので😅)いつの間にか音痴克服してました😄

ご参考までに😊