※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

上の子が夜中38.5の熱を出しました。手が痛い熱いと言うので手足口病か?…

上の子が夜中38.5の熱を出しました。
手が痛い熱いと言うので手足口病か?と思い今日は幼稚園を休ませて病院に行ってきました。
ヘルパンギーナかウィルス性の風邪だろうとのことでした。

朝起きた時には熱も下がって元気でした。
朝ごはんもお昼ご飯も普通に食べていて今も元気にしています。

先生には熱も下がってご飯が食べれていれば幼稚園OKと言われたのですが、

明日の朝まで何も問題なければ幼稚園行かせても大丈夫だと思いますか?

コメント

Chi Chi

熱も下がって、機嫌もいい、ご飯も食べられるなら先生の🆗も出てますしいいのかな?って思います😄

ママリさん

1日何にも無ければ大丈夫だと思います!