※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産予防のための注射や薬の変更は普通のことですか?

流産予防についてです💦
昨日高温期10日目で陽性反応が出ました。
吐き気と腹痛が続いていて心配でクリニックに行きました。先生も看護師さんもおめでとうって言ってくれてほんとーにうれしかったんですけど……

内診のときに流産防止の注射しようねーといわれそのあとおしりに注射しました。
服用する薬も流産防止の為の薬に変えるねって😖

まだ赤ちゃんの袋も見えないって言われて、流産防止の注射とかを打つのは普通ですか?😭

コメント

ママリ

わたしは注射はうたなかったですが、
デュファストン ?だったと思うんですが、流産防止の為7週くらいまで服用してました😃

なー

わたしが高温期11日目に
フライングして陽性後に
前回流産してるプラス血液検査の結果黄体ホルモンの数値が低く
流産しやすいとのことで
注射打って今もお薬飲んでます!

プロゲステロンの数値が低くありませんか??
黄体機能不全というやつです!