※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半です。昨日から寝返りするようになりました!うつ伏せになる…

生後3ヶ月半です。
昨日から寝返りするようになりました!

うつ伏せになるのが楽しいみたいで、何度も寝返りするのですが、少しするとグズグズっとなる時は仰向けに戻しています💦

寝返りしたてって、どの程度うつ伏せにしていていいものでしょうか?
ご機嫌な時は無理に仰向けに戻さなくてもいいんですかね?🤔
今は床に固いマット敷いて、手の届くところには何も置いていません😃

コメント

はる

そのままにしてました😂何度戻しても寝返りするので😅
寝てしまった時に気づかないと怖いので、それだけは気をつけてました!

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    手焼き煎餅屋さんかってくらい、頻繁に戻しますよね😂
    寝た時に仰向けにして起きたりとか無かったですか??💦

    • 7月6日