※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

抱っこ紐もベビーカーでギャン泣きする。車なしで予防接種はどう行く?泣きやすい子は他にいる?

抱っこ紐もベビーカーも何回やってもギャン泣きするのですが、うちの子みたいにギャン泣きして移動手段がないとき、予防接種などはどうやって行ってるのでしょうか?😭
こんなに泣くのはうちの子だけでしょうか?😢
ちなみに車は持ってません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいの時期まで抱っこ紐もベビーカーもだめでした😭ベビーカーはほんとーーーに機嫌がいいときに10分ほど?ならよくて、それ以降はもうグズグズ…なんで全部拒否なの!?って思ってました💦
4か月くらいからキョロキョロするようになって、抱っこ紐がエルゴ だったので前向きに抱っこしたら30分くらいいけるようになりました!そこから徐々に短時間ずつ、対面の抱っこ紐も挑戦したり…
でも今でも長時間はぐずります😰
かなさんのお子さんだけじゃないですよ♡
ちなみにうちもそんな感じだったので予防接種とか行く時最初の方は実母とか旦那とか絶対一緒に来てもらってましたね…💦それが無理なときは、もう片手で抱いて(首は座ってたので)受付でお金出すときとかは、看護師さんにごめんなさいちょっと抱いててください😭て言ってお願いしたりとか。笑
抱っこ紐買えばいいのにって思われてたんだろうな〜…持ってるのにダメなんですなんて恥ずかしくて言えなかった😅

• かな

かな

優しいお言葉ありがとうございます😭
    ベビーカー乗せたらすぐギャン泣き、抱っこ紐も5分ほどでギャン泣きで…😢
    うちもエルゴなのでママリさんのようにしてみます🙇‍♀️
    予防接種のとき一人で行くときはベビーカー抱っこ紐で行かず、普通に抱っこして行かれたのでしょうか?😢💦
    徒歩15分ぐらいの距離なんですが…😢

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは車持ってて、チャイルドシートもギャン泣きなんですが、無理やり乗せて、行きました💦
    もし徒歩15分の距離なら普通に抱っこしていくと思います🤣

• 7月6日
  • かな

かな

そうなんですね😊
    頑張って行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月6日