※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
妊娠・出産

27週の切迫早産で27mmの子宮頸管長。安静が必要で、保育園の送り迎え以外は寝ています。適度な動きについて悩んでいます。

切迫早産です
自宅安静です
27週で27mmくらいのかたいますか?😭
どの程度動いて良いのか、、
とりあえず保育園の送り迎え
お風呂、トイレ意外ずっと寝てます😭

コメント

いちご

27週の頃34ミリでしたが、自宅安静でトイレと食事以外寝たきりで、シャワーも毎日ではありませんでした💦
29週の今も32ミリになっているのでずっと布団で寝ています‼️
私の病院の場合30ミリ切ると入院になるので、27ミリで自宅安静と言われてるならなるべく横になっていた方がいいと思います😣

ひまわり

28wで21mmで自宅安静、張り止め
29wで27mmで入院にはならず自宅安静でした。
でもほんとは入院レベルだったよなって思います😣
ほんとは保育園の送り迎えも負担かとは思いますが、本当にできるだけ寝て過ごすが1番だと思います!

ぷー

保育園の送迎が結構きついと思います!できるなら送りか迎えかどちらかだけでもご主人にお願いしたほうがいいと思います!
入院になってしまう事を考えると送迎の負担のほうが軽いのではないかと...

私は25週で14ミリになっていて、すぐに仕事は休み、送迎も主人が行けるように保育園に相談して時間調節してもらいました。
先週28週で21ミリでギリギリ自宅安静です😅

ママリ

同じくらいでした。
子供の幼稚園の送り迎えも出来ずトイレご飯以外はずっと寝てました。
お風呂も2日に一回とかでした。
それでも私は長くはならなかったです💦