※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の間食のおすすめ妊娠糖尿病の27週目初マタです。25週に糖負…

妊娠糖尿病の間食のおすすめ

妊娠糖尿病の27週目初マタです。
25週に糖負荷試験で引っかかり妊娠糖尿病の診断をされました。

甘いものが大好きで頑張って我慢はしていますが食べていい範囲で食べれるものを探しています。

同じ妊娠糖尿病にかかったことがある方でおすすめの間食があったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼはめちゃくちゃお世話になりました!ローソンにも糖質オフパン結構あるのでオススメです!
あとはオートミールでリゾットとか作ってましたよ!頑張ってください!!😭

はじめてのママリ🔰

ローソンや、シャトレーゼに
糖質オフの甘いものはたくさんあります!
アイスならSUNAOとかがいいと
教えてもらいました!

あとはソイジョイですね!
私は変に期待して糖質オフなどは
あまり魅力感じなかったので😂
ソイジョイか、ヨーグルト
ナッツ、おにぎり小さめを補食で
食べてます🙌🏻