※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳の息子が携帯を離れず、心配しています。アニメに夢中で時間がわからないほど見ています。同じ経験をした方の意見が知りたいです。

もうすぐ2歳の息子なのですが、携帯からあまりにも離れなくて困っています。同じような方いませんか?やっぱり悪影響でしょうか?
テレビが旦那の仕事するスペースにあるので(リモートで)
雨も多いし週に2.3回買い物、雑用などには行きますが。。。
テレビの代わりにって感じでお気に入りのアニメに釘づけです。
何時間見てるかわからないくらい見てます。
小さい頃そうだったけど今大きくなって問題ないよ!って方もしいたらそういう方にも回答してほしいです。(><)

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

我が子は携帯でYouTubeなど見せたこともありませんし、テレビもほとんど見せません。
逆に甥っ子は2歳くらいの頃からひたすらYouTubeを見て育ちました。大丈夫か?と心配になるほどひたすらYouTubeを見ていました…😥
今甥っ子は小学生高学年ですが、特に問題なく育っていますよー🙂ただ、本当にインドアで公園で遊ぶなんてことはなく、学校から帰るとひたすらゲームかYouTubeですが💦笑
学校にも行っているし、勉強もそれなりにできるみたいなので、問題はなさそうです。

• なな

なな

ごりらさんありがとうございます😊

問題なさそうならよかった(><)

• 7月6日