※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
ファッション・コスメ

美容師の方がいらっしゃれば教えてください!先日(1日)、最後の美容院と…

美容師の方がいらっしゃれば教えてください!
先日(1日)、最後の美容院と思い、パーマとカラーとカットとやって来ました。
カラーは根元の色に合わせ黒に近い茶色、カットして肩につかない程度でパーマをかけてもらいました。

私は毛量が多く、硬い髪質です。
パーマは長い時だと可愛くなりましたが短い時にやると何故か変になる事が多く、でも少しでも手間が省ければと思い、ウェーブのパーマの写真を見せてやってもらったのですが、前髪も伸ばしていてわけているせいか、お笑い芸人の霜降り明星、粗品さんになってしまって(´Д`)ハァ…

美容師さんいわくしっかりかかってはいるようです。
美容師さんがブローの時に伸ばしながら乾かすから……とお店にいた時はきっと自分でやれば良くなるだろうと思ってあまり突っ込みませんでした(^_^;)
一応お風呂上がりはくるんくるんの可愛い感じにはなるのですが、私が見せた写真とは何か違う……
だんだんおばさんぽく感じてくる…こんなんで写真とか撮りたくない…

こんな時どうしたらいいんでしょうか

もっと短くしたくても襟足を短くするとくせ毛で浮いてしまいます…まえに剃ってもらったりもしましたがあまり好きではなくて……

コメント