※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の性別について悩んでいます。夫は男の子希望で、3人目はどうするか迷っています。同じような経験の方いますか?

性別について。

上の子は女の子で、今第二子妊娠中です。
私的にはどちらでも良くて
旦那は絶対男の子がいいと言います。
2人目女の子だったら3人目も考える、3人目女の子だったら諦めつくからそれで終わる。と言ってるくらいです。
私はもう二度とこの悪阻を味わいたくないので
2人目女の子でもそこで終わりと決めてます。

逆の性別のパターンのかたでもいいので
私たち夫婦のような考えの方いますか?😭
3人目はどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも二人目が女の子なら3人目も作る予定ですが、
25までに産み終えたいので、
無理な気がします。。。
そこはもう性別分かってから生まれてから
少し経って夫婦で話し合いたいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🙏
    早く性別知りたいですね😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回つわりが辛かったので
    男の子であれ!って願ってます笑

• 7月6日
白透

主人も男の子にこだわりがあるタイプです!
奇跡的に2人目男の子ですがテンション上がった旦那に3人目も欲しいともう言われています、、、。
私は2人がマックスだとおもってるのでもう3人目はのぞんでいません、、。

男の子が女の子がって言い始めるとなんか命の選別をしてるみたいでなんか嫌で🤔

いとこ夫婦は男の子希望で2人女の子が生まれましたが間を開けて男の子も狙ってるみたいです、、奥さんはゲンナリしてました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん相当男の子欲しかったんですね!🤔まだ2人目産まれてないのに3人目欲しいってすごいです🥺

• 7月6日
ゆゆゆゆ

最低3人は欲しいと思っていたので
3人目作ります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻とかありました?🤔

• 7月6日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

上の子は軽い食べづわりで
    下の子は匂いづわりが2〜3ヶ月ありました😫

• 7月6日

不妊治療でしないと授からなくて同性でも2人まで!と決めてました(^^)
2人目は女の子希望で産み分けもしてましたが男の子だったのでもう終わりだな~と思ってましたがまさかの自然妊娠で3人目を授かり結果的に男の子3人になりました❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子3人とっても賑やかそうです❤

• 7月6日
りん

2人目女の子だった時に、男の子育てたいと思い…だけど金銭的に無理だったので諦めていた矢先に、旦那に3人欲しいなぁって言われました。男の子欲しいので産み分けや、ネットで調べようかとした時に妊娠発覚。
ずっと女の子と言われ続けていましたが男の子と確定。
男の子じゃなかったらと4人目を作るか、諦めるかとずっと悩んでましたが希望叶ってよかったと思います。4人目も希望の男の子だったのでよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人すごいです❤
    丁度よくわかれましたね😊

• 7月6日
息子love

うちは、2人目も男の子てす😌

旦那と2人で女の子な気がするなーんて思ってたのに〜おちんちんついてましたよ!検診の時思わず笑ってしまったくらいです🤣
あたしは絶対女の子欲しいのでできれば3人目も欲しいくらいです!!笑
年齢的にもかなりギリギリなので迷うところですが😔💦💦 
でも、経済面を考えるとかなり厳しいので…下が生まれて2年以上はあけたいなと思ってます
その頃でも女の子欲しい❤️って思ったら産み分けしたいと思ってますよ💕😅
2人目が男の子だといいですね(^^)

♡KF-mama♡

うちは絶対ではないけど、
出来れば男の子がいいなーと思ってましたが女の子でした😂

でも、私の精神的に2人しか無理と思っていましたが最近やっぱり男の子諦めきれず3人目欲しいなと思いはじめてます。

なので、ピピさんも産んでしばらくしたら欲しいなと思うかもしれないですよ☺️

旦那さんの気持ち少しわかります😂

でも大変なのは女側なんですよね😭
悩みどころですね💦💦

はじめてのママリ🔰

旦那もわたしも1人目から男の子だったのですが3人目までチャレンジしてみんな女の子でした😂
わたしは3人でおしまいにするつもりだったのですが旦那がどうしても諦めつかず、、本当にこれで最後!と4人目で産院で産み分けして念願の男の子でした😆

らら★

一人目女の子、二人目男の子希望でした🙋一人目妊娠発覚した時から男の子がいいなぁ〜って言ってたくらいです😅
でも今のところ二人目も女の子のようで😅でも私も同じく悪阻も陣痛ももう経験したくないし、二人目とも切迫早産で大変だったので
もう三人目は無理です😰
もし三人目考えるとしても、何年か空けないと考えられないですね💦(笑)

はじめてのママリ🔰

元々夫婦共に男の子が欲しくて、2人目奇跡的に男の子で旦那はもう子ども終わりーって感じなんですが、私は娘が可愛すぎてもう一人女の子欲しいなーって野心メラメラです笑

ママ

旦那は2人で終わりと言ってますが、2人目も男の子だったら、3人目も頑張りたいなって思ってます!