※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTで赤ちゃんがあまり動かないことに心配しています。心拍は問題ないようですが、前の子供は動いていたので不安です。

今健診でNSTをしてるんですが、赤ちゃんが全然起きません(笑)
かれこれ1時間半ほど付けているのに😂😂
看護師さんに起こされても起きません(笑)
起きても(動いても)ほんの一瞬だけ💦💦
こんなにも起きないもの?!
上の子の時も、確かに寝ている時はありましたが、ブルブルされて起こされてからは、動いてました😱

心拍は拾えているので、生きている、元気?なのは分かるんですが、あまりにも動かないので心配だよー😂😂😂

コメント

🔰(27)

思わず可愛くてほっこりしてコメントしちゃいました📝💓
居心地良すぎて爆睡してるんですかね☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NSTが終わってしばらくして動きだしました…🤣
    居心地いいんですかね🤨
    でも空気が読めなさすぎて🤣

    • 7月6日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    タイミングに笑いました☺️☺️
    もしかしたらNSTはママの大切な診療だと思って逆に空気読んで静かにしてるのかもしれませんね💓
    わたしは逆に、この機器邪魔だー!!と言わんばかりにぼこぼこします。笑
    (切迫早産で毎日心拍チェックしてます!)

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんだタイミングですよね😂
    診察中は静かにしないとですからね(笑)
    今からそんな事が分かっていたら面白いですよね😆
    ボコボコしまくるのも、エラーになりそうですね🤣
    切迫早産なんですね💦
    私も切迫早産でした…まだまだお腹に居ないといけない時期なので、無理なさらず😂😂

    • 7月6日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    よく看護師さんが機器を直しに来ますよ、、笑
    あらま!そうだったんですね💦大変でしたね💦
    はい☺️安静にしてます🥺
    ありがとうございます😊💓

    • 7月6日
RIR

出産に向けて体力温存してるんですかね✨✨
NSTの時頑張って起きて欲しいですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの赤ちゃんが体力温存(笑)
    そうなんですよ😅
    起きてくれないと時間が長くなっちゃう😂

    • 7月6日
deleted user

上の子の時ほんとよく寝てる子で何回ブルブルしても起きませんでした😂
NSTの日はいつも2〜3時間かかってましたwww
お腹がきっと居心地いいんですよね!
生まれてからも夜泣き無くよく寝る子です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回それだけ時間かかると、結構しんどいですね😂
    NSTつけてない方が動くし…なんなんでしょうか🤣
    そうなんですか!!!
    よく寝てくれると助かるんですが😪

    • 7月6日
❤️

私もこの前起きなくて二回されました🥺🥺💕w
爆睡してたみたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2回されたんですね💦
    どんだけ爆睡してるんだ😂って感じですよね💦💦

    • 7月6日