※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

受診前の離乳食のタイミングと持ち物について相談です。出発前に1回目の離乳食をとりたいです。おすすめの離乳食も教えてください。

3回食で離乳食の時間についてご相談です。

今度、車で1時間くらいの大学病院に受診予定です。朝の9時からの予約ですが、1回目の離乳食の時間はいつがいいでしょうか?渋滞など考慮して7時過ぎには出発する予定です。
ちなみに普段は9時、13時、17時にあげています。よく食べる子なのでお休みとかしたらかわいそうですよね😣

離乳食は和光堂のお弁当タイプを持って行こうと思ってますが、他にこれいいよ!とかあったら教えて頂けると嬉しいです☺️宜しくお願いします。

コメント

にゃんぴー

朝早めに起きれるなら6時すぎあげたらいいかなと思います🤔
お昼やおやつに持っていくならお弁当と別にハイハイン等のおやつor野菜パン、食パン、バナナ等を持っていくといいかなと思いました☺️

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!その日だけと思っておやつ多めに持って行きます☺️

• 7月6日