※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

お風呂上がりに気持ち悪さを感じ、早い妊娠症状か不調か悩んでいます。早い排卵日にも関心があります。

さっき起きてお風呂入って涼んでたんですが、2階へ上がって横になった瞬間に「うっ!!」と気持ち悪くなりました。
まさにドラマで見るような感じです!

お腹空いてるだけかな?と思ったんですが、お腹すいて胃のモノが上がってきそう!なんて経験初めてなんです💦
もしかして…?と思いつつも仲良しから3日目なので、まだ早いから体調不良か…と思う気持ちが混在してます😭

ご飯食べてもまだムカムカしてて、こんな早くから妊娠症状出た人居ますか??
写真は排卵検査薬の反応ですが、今日排卵日だとして受精すらしてなくない?と思っています笑

期待してしまうー😭

コメント

はらぺこあおむし

体調不良だと思います😂

• おもち

おもち

ですよねー😂笑
    ありがとうございます(笑)

• 7月6日

私は、いつからか排卵日が症状やオリでだいたいわかるようになりました。
排卵付近は体調崩すタイプなんですが、胃の不快感あります😭
ある時ない時ありますが…
ずっと続くようなら、別の病気が気になりますが、毎回一時的で排卵付近のみなら、その不調かな、と思います。

因みに、排卵日の3日前から翌日の5日間が最も妊娠しやすい期間なので、もし今日が排卵日だとしても、チャンスですね😌

• おもち

おもち

そうなんですね〜
    オリモノを意識した事が無かったので伸びるオリモノ…?状態で手探りなんです😂
    やはり排卵時期は胃の不快感とか出る物なんですね!
    今まで意識してなかったので気付かなかっただけかもです(›´ω`‹ )

予定日が8日なので今日から3日間仲良しするんです♪
    詳しく回答大変助かりました🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 7月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😳💕

伸びオリ出たら、その日か、2.3日までには排卵するそうです。
    しかも、排卵日のオリは水に溶けないと聞きましたよ☺️❤️
    もちろん付近でも妊娠します!
    仲良し頑張って〜😌❤️

• 7月6日

私は仲良しで出してもらった翌日はお腹を下してました😅

• おもち

おもち

私もお腹下しました笑
    精液の成分で下すみたいですよね!
    その後妊娠してましたか??

• 7月6日

退会ユーザー

下の子は排卵日当日にして翌日はお腹を下し
    妊娠がわかり出産しました🤗
    しさんも可愛い赤ちゃん授かってますように🌼

• 7月6日
  • おもち

おもち

そうだったんですね!お腹下したからと言って妊娠してるかは分かりませんが、私も授かってれば嬉しいです💕

ありがとうございます😊

• 7月6日
にこにこぷん

排卵検査薬の見方はよく分からないんですが、私は排卵日に排卵痛とか具合の悪さがあります!
まさしく排卵痛だとしたら、今夜もチャンスかと思います(^○^)!

• おもち

おもち

今まで意識してなかったので気付かなかったのですが、排卵痛とかの具合の悪さっぽいです🙆‍♀️
    調べてみたら排卵時期に気持ち悪くなったりするみたいですね!
    回答ありがとうございます😊

• 7月6日