※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん玉
子育て・グッズ

食パンのパン粥について、まだ牛乳や卵を食べさせていないので、どの会社の食パンを購入したらいいでしょうか?

離乳食のパン粥の食パンについて質問させてください。
そろそろパン粥デビューをさせたいと考えてます。食パンはどの会社の、何という食パンを買われていますか?
まだ牛乳や卵を食べさせていません。

コメント

ままり🍀

私も色々調べてパスコの超熟がいいようで、そろそろこれでデビューしてみようかなって思いました😊

• しゃぼん玉

しゃぼん玉

パスコの超熟ですね!どこのスーパーでも取り扱いがあるので便利ですね。教えてくださり、ありがとうございます(^^)

• 7月6日
みーまー

PASCOの超熟ずっと使っています🙆

他ではママリで見ると本仕込みやセブンの金の食パン使われている方が多いかなと思います🙂

乳化剤やドライイースト不使用のものならどれでもいいと思います🤗

• しゃぼん玉

しゃぼん玉

パスコの超熟、さっそくスーパーに買いに行こうと思います!教えてくださり、ありがとうございます^_^

• 7月6日

うちは本仕込み使ってます☺️

• しゃぼん玉

しゃぼん玉

本仕込みはフジパンですよね、こちらもスーパーで取り扱いが多くて助かります!教えてくださり、ありがとうございます^_^

• 7月6日
もえぴ

私も初めてあげるとき調べて、超熟か本仕込みがよいとかいてあったので、それを使ってました😌

• しゃぼん玉

しゃぼん玉

超熟も本仕込みもわりとどこでも購入できるので有り難いです。教えてくださり、ありがとうございます(^^)

• 7月6日
オレンジ

超熟の8枚切りのやつです!

• しゃぼん玉

しゃぼん玉

超熟8枚切りですね!パン粥デビュー余裕もってできそうです。教えてくださり、ありがとうございます(^^)

• 7月6日
🐣

うちもパスコの超熟か、セブン&アイの乳化剤イーストフード不使用のもの使ってました!

• しゃぼん玉

しゃぼん玉

乳化剤イーストフード不使用のものですね、パンの原材料表示を注意したいと思います。教えてくださり、ありがとうございます^_^

• 7月6日