※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

抱っこしてもミルクでもオムツでもない。イライラしてしまった( ; ; …

抱っこしてもミルクでもオムツでもない。。
イライラしてしまった( ; ; )ゴメンね。。
今日全然笑ってあげてない( ; ; )ゴメンね。。

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

そういう日もありますよねぇ(><)私も夜1時間置きに起きられた時にはイライラしちゃいました(o ̄∇ ̄o)♪