※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagi🔰
妊娠・出産

昨日から6週間経ち、だるさや眠気があります。葉酸のサプリやルイボスティーが喉を通らず、胸がいっぱいになります。同様の症状を経験した方、教えてください。

【昨日から6wです】症状はだるさと眠さ、あと今日朝起きた時から、いつも飲んでいる葉酸のサプリが喉を通らず、ルイボスティーもコップ半分で胸いっぱいになって
横になっています。この頃の皆さんの症状について教えてねください、

コメント

(*´∀`)♪

5週で妊娠発覚し生理前症状の眠気、ダルさ、イライラ、食欲旺盛と悪阻がありました!
嗚咽し過ぎてサプリ飲むのも一苦労でした。
飲み物も少しで満足してました。

みたらしだんご

5週くらいですでに悪阻の気持ち悪さとだるさがあったと思います!!
食欲もあまりなく、どんどん体重が落ちてしまっていました💦
この時期暑くなってきて部屋の中にいても熱中症になったりするので、ちょっとずつでもこまめにポカリとか飲むといいと思います☺️✨安定期に入るまでちょっと体調が悪くて辛いと思いますが、無理せずゆっくりして体調落ち着いたら楽しいマタニティライフを送ってください🤗

たまご

だるいのと、眠いの
あと寝起きはすごく気持ち悪かったです😭