※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に泣き叫び、お茶を欲しがるが渡すと拒否。不安定な気持ちで困惑している。

ここ数日、子供が夜中に起きて一時間近く泣き叫びます。やっと断乳成功し朝まで寝てくれていたのですが😭起きてお茶をのみたがりますが渡せば「いらない!」と泣き叫びます。
でもまた「茶、茶!」とさけび、いらないいらない!の繰り返しです。
色々ご機嫌をとっても「いらない!」の繰り返しでコップを投げたり、でも自分でコップを取りにいき私に「茶!茶!」と叫びます😓
これなんなんでしょうか…。
アパートなので泣き叫びが一時間も続くのがいつクレームくるかとビクビクですし、仕事あるし、実父が余命宣告されて私の気持ちもかなり不安定で爆発しそうです。

コメント

完全に起きてますか?それとも目を瞑ったまま泣いていますか?
うちの子も急に大泣き状態で動き始め、寝室からリビングに来る時がありますが、目は瞑っている状態です😑
うちの子の場合はその状態なら、話しかけまくって完全に起きた状態にしないと泣きやみません😱
1週間に1回くらいのペースであります😵
起きれば少し抱っこすると落ち着くので抱っこのままお茶を飲ませて、そのまま寝室に連れて行って布団に置けば自分のタイミングで寝ます💤
寝るまでの時間が結構かかりますが😅
その子その子で違うとは思いますが、うちの子はこんな感じです💦
うちもアパートなので気を使ってメンタルやられます😂