※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

2歳の息子が喘息で入院中。点滴外れず、酸素も繋がっている。幼稚園の行事も逃し、子供の入院がつらい。点滴外してあげたい。

2歳の息子が喘息で入院しています。
今日で2日目です酸素マスクは外れたものの、点滴はまだついています。酸素の数値測るのも繋がっているので、ベッドから降りて歩きたいと言っても難しいです( ; ; )
眠くなったりして機嫌が悪くなったら、お母さん!これとって!
お家にかえりたいー!と涙をぽろぽろ流し大泣き。
私は何もしてやれず、涙をこらえきれず、私まで大泣き。
本当なら今日と明日幼稚園で七夕会だったのに、集合写真楽しみにしてたのに( ; ; )
1週間くらいはいけそうにありません。
子供の入院てこんなにつらいんですね( ; ; )
せめて点滴外してあげたいです( ; ; )

コメント

deleted user

子どもの入院って辛いですよね💦
そして付き添い入院する親も辛いですよね💦
早く退院できるといいですね😭
看病も頑張ってくださいね😣

ラテ∞

子どもの辛い顔や痛々しい点滴を見ると代わってあげたい!!と思いますよね😢
お子さんが1日でも早く退院できますように😭✨ゆずママさんも看病大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね😣!!